蠍座新月のデクラレーション8日1:01~10日 楽天マラソンセール

2018年11月8日1:01~10日1:01は蠍座の新月です。


新月になってから48時間以内に願い事を紙に書くと宇宙のサイクルで願いを叶えるパワーがあります。途中8日の19:41~翌9日の3:49まではデクラレーションに適さないボイドタイムになりますので、その間には新月の願いを書かないように!




もし、書いてしまっても、後から見直せばOKですので、そんなに心配しないで大丈夫です。なにか変だなと思ったらその部分を書き直しましょう。

蠍座は権力、精神力、自制心、嫉妬、性的エネルギー、カルマ、ソウルメイト、に関係ある星座です。

蠍座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

★いろいろな力・能力を身につけカリスマ性を発揮するためのお願い
★欲望を抑えて、理想の生活を行うためのお願い。
★絆を深める。ソウルメイトに出会うためのお願い。
★性的エネルギーを創造エネルギーに変換すためのお願い
★過去性が原因している不運からの脱却(トラウマや苦手意識の解放)
★問題を解決するためのお願い。

体の悩みや病気は、泌尿器・婦人病・性病・性器 の病気や不調にとても効果があります。

例:私は○○の能力を持っています。
例:私は○○のカリスマです。
例:私は運命の人物にめぐり合います。
例:私はパートナーからいつも深く愛されています。
例:私は○○の勉強に集中できます。
例:私は今の問題を最善の方法で解決します。


■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から8時間以内に書き終えると効果が最大。無理なら、48時間以内に
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)
●~です。などの完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。



ヒント:完了形がしっくりこなかったら、「~しつつあります。」と進行形にしてもOKです!

新月の日にはデクラレーションで願いを送り、満月の日にはアバンダンスオルターで感謝をする宇宙のサイクルを作りましょう


天然石楽天FROMSで2000円のクーポンが使えます!こちらで取得









コメント

このブログの人気の投稿

12月18日15:30~20日15:30今年最後の新月 射手座新月のデクラレーション

2018年6月双子座の新月のデクラレーション有効時間は、14日16:19〜16日1:18

半年以上も影響があるトリプルスペシャルの満月1/31