12月7日16:20~9日16:20は射手座の新月

12月7日16:20~9日16:20は射手座の新月です。
新月になってから願い事を紙に書くと宇宙のサイクルで願いを叶えるパワーがあります。

ただし、途中12月8日19:00~21:01 の2時間ほどですがボイドタイムがございますので、どうぞ、この時間は避けて、デクラレーションしてください。





この新月が2018年最後の新月となります。新月の願いを考えるときに、まず、2019年にあなたがどんなことに挑戦したいのか?また、2019年はどんな冒険が待っているのかをワクワクして考えてみてください。この目的に挑もうとするエネルギーは射手座の象徴であり、この新月期間に行うことで星からの後押しが得られます。

射手座は、哲学、冒険、自由、理想の探究、旅行、拡大増加、に関係ある星座です。
精神的な成長が欲しい人や何かにチャレンジする行動力がほしい人の願いを叶えます。

射手座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

★理想に向かって進むためのお願い。
★何かに挑戦するためのお願い。
★精神性を向上させるためのお願い。
★何かを拡大増加させるお願い。

 体の悩みや病気は、腰、肝臓、大腿部、坐骨など の病気や不調にとても効果があります。

例:私は○○宇宙の法則を理解します。
例:私は○○を獲得しました。
例:私は素敵な時間をいっぱい過ごすします。
例:私は理想のパートナーを射止めます。
例:私は来年海外旅行に行きます。
例:私はいつも精神的に強い人間です。
例:私は豊かさを増幅させています。
例:私は幸になる方法を知っています。

射手座の新月には、目標を追いかけ手に入れるパワーがあります。
素敵な目標を設定してくださいネ♪

■新月のデクラレーションの行い方■
●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です。、
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶い幸せです]を入れましょう)
●~です。~ます。などの完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」(主語は必ず私)
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。


 【この新月について、】
月と太陽が出会うとき、それが新月です。
占星術的には、射手座のちょうど真ん中の15度で発生する今回の新月は、射手座のアーキタイプのバランスの取れたエネルギーの新月です。
射手座のエネルギーは、広く遠くに目標を置いて広がっていくエネルギーです。射手座のロードでもある木星がすでに射手座入りしていて、ここで新月起きるのを待っていました。月と太陽の出会いに祝福と幸運与えます。
高エネルギー、高精神、高い期待が約束されています。

しかし、スクエア90度の悪い配置に海王星と火星が存在しています。海王星は魔法のように私たちに幻想を見せ、火星は怒りやあせりを生みだします。
この悪いエネルギーに影響されないためには、射手座の矢が的にまっすぐ飛んでいくように、ハッキリした目的、目標が大切になります。
新月のデクラレーションでは、何を求めているのか、どこに向かっているのかを矢のようにピンポイントで定めることが重要だといえるでしょう!

 ****************************
最近の楽天のイベントと月のフェーズはかなり同調しています。(7日からのアマゾンのほうが、占星術者がいるのかと思うくらいですが・・・ 

 楽天セールは11日1:59までです。願いとアクセサリーってやはり深い関係があります。恋を実らすために持つ石や宝石を見るたびに目標を思い出したり。 そういう石って、無意識でもプログラミングできているんですよ!新月から満月の間は、新しい物を手に入れるのにとても良い時期です。


https://item.rakuten.co.jp/froms-shop/c/0000000355/
  

 そして、新月に発売のホワイトセージ浄化スプレーポイント10倍



コメント

このブログの人気の投稿

13日日食を伴う新月新月のデクラレーションは14日2:30~15日8:11

2018年9月10日3:01~12日3:01は乙女座の新月デクラレーション

天秤座の新月のデクラレーション*最新の医学がヨガの有効性を証明