2019年初 新月のデクラレーション

謹賀新年
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
新月に願い事をすると驚くほど叶うと言われますがどのようなことが起こっているのでしょうか?
願いとは自分がどのようになりたいのかを決めることです。だから、新月の願いをデクラレーション(=宣言)と呼んでいるのです。

新月に目標を決めて、満月には全てを感謝して解放することを行うことを続けると、マインドが宇宙のサイクルと調和することになります。

【どんなことが起きる?】
まず、イマジネーションの鮮明化。 意外に目をつぶって鮮明なイメージを浮かべることが簡単にできる人は多くはありませんが、これは無意識で潜在意識との対話をするために大切なスキルであり、それが可能になってきます。

次にシンクロ二シティが多発します。偶然に見える出来事や発見、そして出会い。それは、潜在意識が意図的にそうなるように仕向けたのです。

このようなことが発生しはじめると、満月あたりに願いが成就したり、叶わない時には改善点などが浮かぶようになります。夢や何気なく頭に浮かんだことが潜在意識からのヒントが含まれるケースがあります。

私事ですが、2018年を振り返ると満月の日にいくつもの嬉しい出来事が発生していて本当に驚きました。

2019年もこの宇宙の法則を活用して幸せを掴みましょう!

1月6日10:28~8日10:28山羊座の新月です。


新月になってから願い事を紙に書くと宇宙のサイクルで願いを叶えるパワーがあります。

ただし、途中1月7日15:20~15:45に少しの間ですがボイドタイムがございますので、どうぞ、
この時間は避けてデクラレーションしてください。

2019年の目標を決めましょう!

■☆■山羊座の新月に適した願い事は?■☆■

山羊座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

★ こつこつ努力して行ってきたことの成果
★ 長期的な計画に関すること
★ 重大な覚悟をして望むこと
★ 持久力に関すること
★ 年配の人(上司)や父親に関すること
★ 節約に関して
★  困難を克服して乗り越えていくこと       など

体の悩みや病気は、老化、胆のう、胆石やお肌、歯周病など歯に関係する不調にとても効果があります。

(山羊座新月の願いの例)
あなたの明確な目標が願いが叶った時の喜ぶ自分の姿や感謝の気持ちもイメージしてみましょう!

私は、(2019年に)今まで頑張った○○が○○になります。(なりました)
私は、(2019年に)○○をします。(しました。)
私は、(2019年末には)○○です。(職業や資格、結婚等)
私は、(2019年に)○○を頑張ってやりぬきます。
私は、(2019年に)○○を続けます。
私は、(2019年に)計画的に○○円を貯金をします。(することができた)
私は、(2019年に)今までの努力が報われます。

がんばる、努力、真面目に、計画的などのワードを入れて書きましょう!

■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です。、
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶い幸せです]を入れましょう)
●~です。~ます。などの完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」(主語は必ず私)
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。

https://www.rakuten.co.jp/froms-shop/news.html?scid=rm_234702






新月のデクラレーションなどの占星術情報や天然石やその他の品のセール情報を発信しているメルマガです。ご登録をお願いいたします。



コメント