ハッピーエクリプスの魔法の儀式 スーパーブラッドムーンエクリプス


1月21日14:16 この時、月は獅子座で満月となります。この月はスーパームーン! 1年で最も小さい満月に比べて、約14%大きく、最大で約30%ほど明るく見えると言われています。それは、月の精力的な効果が通常よりも強くなることを意味します。

また、この満月は南北アメリカ大陸と北欧と広い地域で皆既月食を伴います。皆既月食は月は赤黒くなりブラッドムーンと呼ばれます。不安定なエネルギーもあり、不吉な前兆として捉える歴史もありました。特に獅子座の月食には、政府や大組織でのリーダーシップに変化が見られる可能性が非常に高いです。

個人生活では陰陽のバランスが崩れているのを感じたり、エゴが大きくなりますので、自分を正当化し他者を非難するために口論にならないように注意しましょう。
しかし、月からの強力なエネルギーは、過去の傷を解放し、私たちがネガティブなものを手放すために役立つことがあります。

この月食がどんな意味を持っているかを知るためには、この月食のサイクルが2017年2月〜2019年1月で終わりになるものです。2017年の2月頃、あなたの生活の中でこの時から何が起こっていたのかを思い出してください。この時期に生じたことに関しては、成長と発展を続けていることに気付くことでしょう!

月食のエネルギー下では、天使やハイヤーセルフの領域の意識状態にアクセスすることが容易になります。したがって、必ず自分のガイダンスシステムを調整して、直感の声に耳を傾けてください。

今後、私たちの生活がどのように新しい形をとり、私たちを新しい方向へと進むことが最善なのかを知ることができるのです。

月のハッピーエクリプスの魔法の儀式

月のエネルギーは強力になり、そして支持する宇宙エネルギーは私達の感覚を高め、そして次元を交差させ、私達の直感を引き出し、そして天使からの閃きを受けるのをより簡単にするでしょう。

あなたの魂を補充し、そしてあなたのハイヤーセルフを導くための時間です。今こそ、宇宙の導きを開いて、そして月食の手があなたを導いてくれます。
この儀式は有用です。それはあなたの精神的で直感的なエネルギーを開き、そして過去と未来の知恵を受信するのに役立ちます。

この儀式は、2019年1月21日から2月4日まで、または2019年2月20日から21日までの間に行われるのが最善です。

    浄化ツール(セージ、浄化スプレーアロマオイルなど)
    1本の新しいキャンドル(できれば白)
    安全ピンや彫刻ナイフ、または、マジックペン
 天然石
   マッチ/ライター
    ペンと紙


 1.)消灯しているキャンドルをテーブルの真ん中または祭壇の上に置きます。部屋を薄暗く照らして、開いている窓やファン/エアコンなどからの風が起きないように。

2.)浄化(スマッジンク)を行います。スプレーや煙でまずあなたのオーラを、次にあなたの周囲とろうそく周辺の場所を浄化しましょう!

「私は自分が成長できるように自分自身をクリアにします。私は私の心を支えるエネルギーを解放します、私は暗闇のエネルギーを解放します。輝くようにこのエネルギーを解放し、私のものになることができるようにこのエネルギーを解放します。私は清められましたので、スピリチュアルガイドに近くに来てくださいますように」

あなたがあなたの周囲をスマッジンクするとき、次のことを暗唱しましょう

「古いものを片付ける時が来ました。私は解放し、もう私にマイナスなものはすべて手放します。私はこの空間に停滞しているエネルギーを解放し、手放します。私はこの空間をきれいに浄化するので、新しい空間の魔法を歓迎します。私は保護されています。私のスペースは浄化されています。ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。」


3.)目を閉じて座ったり横になったりして、10回深呼吸をします。あなたの心を落ち着かせて、ただあなたの体にリラックスしてください。まだ目を閉じて、体を内側から観察してください。あなたの足から始めて、あなたの足のそれぞれを通って、そしてあなたの足首まで、あなたの膝まで、あなたの骨盤領域まで、そしてあなたの足を上って昇ってくる美しい黄金色の光を想像してください。それがあなたの頭のてっぺんを照らすまで、この金色の光をたどってください。

4.)あなたの目を開き、あなたの手を胸に当て、そして「私は私を愛しています」と自分に言います。あなた自身に大きな暖かい抱擁をして、長年にわたるあなたのすべての努力に対して自分自身に感謝するために少し時間をかけてください。

5.)火がついていないろうそくを取り上げて、あなたの手の中にそれを持ち、以下のように言いましょう!

「私は私の体、心、そして魂になされた変化を光栄に思います。私は本当に成長してきたので、季節の変化を光栄に思います。私はマザームーン、私のハイヤーセルフ、私の天使、そして私のガイドに最高の道に導くことができるように頼みます。
。私は導きを求め、私は平和を求め、私は解放をもたらすために、私は愛を求め、私はお金を求め、私は目的を求め、そして私の心に従う勇気を求めます。暗闇の中でも常に導かれるように 私は健康を求め、私は喜びを求め、私はすべてが元気であることを求めます。体、心、そして魂が気づきを得られます。私の願いはこれで実現しました。すべては順調です。すべては順調です。」

6.)次に、安全ピンやナイフなどでキャンドルの下部にスパイラル(らせん模様)を彫ることから始めます。そうしながら、リラックスした瞑想状態に入るようにしてください。あなたがあなたの螺旋を完成させたら、あなたを呼び出すあらゆる方法でろうそくを飾ることを始めてください。
天然石を周りに置くことであなたのスピリチャルエネルギーを高めます。あなたはロウソクに描き、解放したいことや持ち込みたいことのことばを自由に書くことができます。あなたの直感で、望みの方法でろうそくを飾ってください。
ガラスの容器に入ったタイプのろうそくなら、ピンではなくてマジックでもokです。

7.)5回深呼吸をして、装飾されたキャンドルを見てください。あなたに思い付いたテーマやパターンに注目してください。どんな形や単語があるかに注目してください。考えや感情を観察してください。



8.)今すぐあなたのろうそくを取り、火を灯します。 あなたの手をあなたの心臓の中心で祈りの位置に置き、そして炎の上を少しの間見つめなさい。ここで10回深呼吸をしてください、そして、あなたが炎の光の中で呼吸していると想像してください。

9)炎はいろんな色で構成されています。異なる色を見て、観察し、あなたの体がリラックスしてあなたの直感が鋭くなるを感じます。

10.)心を明確にして、ろうそくに質問してください。何を知りたいですか?どんな洞察や直感的な知恵を受け取りたいですか?それはあなたが望むどんな質問でもよいし、現時点で正しいと感じられるものでもよい。自由な質問をして、それから炎がどうなるのか見てください。


ろうそくの炎は…どうなりましたか?
炎が長く伸びる
炎が小さくなる
炎がちらつく
炎が左に傾く
炎が右に傾く
炎があなたから離れて傾く
炎があなたにの方に傾く
炎が少し青くなる
炎が少し明るい黄色になる
炎がパチパチする       どれに近いでしょうか?


炎が長く伸びる:あなたが欲しいものが来ている、あなたの質問が聞かれた、そしてあなたが欲しいものが神のタイミングで簡単にあなたに届けられていることを示します。

炎が小さくなる:あなたはあなたの焦点を再シフトする必要があるか、おそらくあなたのより高い運命と一致しない何かを探しているか探していることを示します。物事についてのあなたの考え方を見直す。

炎がちらつく:あなたが欲しいものがやってくるということを示します、しかし途中でいくつかの道路の隆起または最初に克服することへの挑戦があるかもしれません。これはあなたの質問に関してあなたにとって大きな成長を示していますが、良い結果を示しています。

炎が左に傾く:あなたは前に戻るために戻ってあなたの過去に目を向ける必要があります。あなたの過去にはあなたの質問に対する答えを手助けするあなたのための知恵が含まれています。あなたの過去はあなたが探している答えを保持しています。

炎が右に傾く:あなたは聞いていて聞いている強い意志を送り出しています、しかしあなたが望むものがあなたの方法に来るまでにもっと多くの時間が必要とされるかもしれません。あなたは、自分の心をより明確にし、あなたが望むものにもっと集中することから利益を得るでしょう。

炎があなたにの方に傾く:あなたはあなたが欲しいものを手に入れ、あなたが求める答えを得るための鍵を握っています。あなたはあなたが自分自身に実現することを許す以上のことを知っている。答えはすでにあなたに与えられていて、あなたは何をすべきか知っています、あなたはただ覚えている必要があります。

炎があなたから離れて傾く:あなたはあなたが望むものをもたらすために物理的な行動をとる必要があります。また、心と体のつながりにも注意を払い、体に優しくし、運動、栄養補給、睡眠などでサポートする必要があります。

炎が少し青くなる:あなたの精神ガイドはあなたの近くにいて、あなたが望むものを知っていて、宇宙のしるしに従ってください、そして、それはあなたがする必要があるところにあなたを導くでしょう。また、あなたが強い直感的なエネルギーを持っていて、あなたがまだ持っていなければあなたの精神ガイドや天使たちとつながる準備ができていることを示しています。今すぐ彼らと話す許可を与えてください。

炎がすこし明るい黄色になる:あなたはあなたの人生にあなたが望むものをもたらすために創造的になる必要があります。あなたはロックを解除する必要があり、あなたの旅にあなたを助けるでしょう創造的なエネルギーを持っています。クリエイティブ分野での成功を示すこともできます。

パチパチする:あなたのスピリチュアルガイド/ハイヤーセルフはあなたとコミュニケートしようとしています、しかしあなたは聞くことができません。あなたは彼らのメッセージを受け取るためにあなたの心を開いてあなたの心をクリアする必要があります。
ここで従うべき最も良いことはあなたの直感です。また、あなたの炎が複数の行動をとることを知っているかもしれませんので、あなたと最も共鳴しているものを自由に取ってください。


好きなだけ質問をすることもできますが、それぞれの質問の間にろうそくに感謝し、一時停止して再度焦点を合わせます。

11.)質問が終わったら、ろうそくの炎をもう一度7回呼吸見ます。そして、目を閉じて、色があなたの瞼の内側で揺らめいているのを見てください。さらに11回呼吸の間これに焦点を当てます。

12.)色が消え始めたら、ドアが現れるのを想像してください。この出入り口の後ろには、あなたの人生において現時点で今焦点を当てる必要があるものがあります。重要なメッセージはこのドアの後ろにあります。準備ができたら、ドアを押し開き、何が後ろにあるのかを見てください。判断しないでください、ただ観察してください。

13.)準備ができたら、目を開いて、ドアの向こう側で見たことや経験したことを自由にメモしてください。重要ではないと思われる場合でも、すべての詳細を含めるようにしてください。

14.)儀式を終えるために、あなたの手をあなたの心臓の中心の上の祈りの位置に置いてください、そしてあなた自身、あなたのガイドと天使たちに感謝するために少し時間をかけてください。あなたが望むならば、この閉会の祈りを言うこともできます

「新しい扉が開き、新しい旅が始まった。私はそれがしたことすべてについて宇宙に感謝します。私は自分の体に感謝し、私は私の心に感謝し、私は親切であることに自分自身に感謝します。私は私が受け取った神の導きに宇宙に感謝します、私は私が達成したすべてに私自身に感謝します。今日のメッセージに感謝します。そして、私がこれからやってくるかもしれないそれ以上のガイダンスにはまだオープンです。ありがとうございました。ありがとうございました。」

あなたがそれに参加するためにあなたが側にいる限り、あなたのろうそくを燃やし続けてください。あなたはあなたにとって都合の良いときはいつでもろうそくを信頼し続けることができますが、この儀式を完了してから28日以内に得たオラクルを介して行動してみてください。





🚩カテゴリー

コメント

このブログの人気の投稿

13日日食を伴う新月新月のデクラレーションは14日2:30~15日8:11

2018年9月10日3:01~12日3:01は乙女座の新月デクラレーション

天秤座の新月のデクラレーション*最新の医学がヨガの有効性を証明