新月のデクラレーション パワーストーンの浄化 5日6:03~7日の6:03

2019年2月5日は水瓶座で新月になります。
新月は月と太陽が地球から見て繋がり、新たな28日周期の始まりです。デクラレーションとは宣言のこと!新月の期間に考えた将来像の実現を信じ「自分の未来はこうだ!」と宣言し、紙に書きとめましょう!これが驚くほど不思議な力を持っています。
占星術でみるこの新月は、水星と木星がセクスタイル(吉角)は、ストレスを下げ楽天的であり、知的なことに積極的になれます。また、海王星と土星も(吉角)でその中間の新月になり、その意味は、精神的な理解と認識が高まりますので、長期的な夢のための努力、他人のための行動が起きやすくなる時です。



新月の有効時間は5日6:03~7日の6:03です。途中6日8:58~11:01にデクラレーションに適さないボイドタイムがあります。

水瓶座の新月に適した願い事は?
水瓶座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。


 ★ 研究や開発、発明、新しい試みのお願い
 ★ ちょっと風変わりなお願い(ユニークな)
 ★ 友情に関するお願い
 ★ 人類愛、世界平和に関するお願い
 ★ ひらめきや予知能力を得るためのお願い
 ★ コンピューターやネットワークに関すること
 ★ 世界平和のためのお願い          など


また、水瓶座は天王星がロードであり、突然に起こるハプニングが幸運を引き寄せる暗示があります。

体の悩みや病気は、静脈、動脈、リンパに関する病気や膝から足首までの不調にとても効果があります。性格的に頑固すぎたりを変えたいときにも有効です。


 (水瓶座新月の願いの例)
 ・私は、○○の開発(実現)に成功します。
 ・私は、カリスマ的な魅力を発揮します。
 ・私は、夫(彼)と友達のように楽しく暮らしています。
 ・私は、世界平和のために貢献します。
 ・私は、私に必要なアイディアをいとも簡単に手に入れています。
 ・私は、コンピューターで副収入得ています。
 ・私は、仕事にとても重要な閃きがありました。

                             など


■新月のデクラレーションの行い方■
●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶い幸せです]を入れましょう)
●できます。なります。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります

水瓶座の司る恋愛は「友達から発展する恋愛」です。
友達で気になる異性がいたら、恋愛に発展させるチャンスです。




ーーーーーーーー
パワーストーン・宝石のエフェクトを最大にするためには、浄化が大切。

天然石は硬いですが、スポンジのように気を吸込みます。良い気も悪い気も!

パワースポットや満月の日の良いエネルギーを吸込みますので、持ち主の運気を上げるのに働きます。

反対に悪い気が持ち主に近づくと、天然石自らが吸い込んで邪気を消し、持ち主を悪運や悪いエネルギーから守ります。

石のキャパシティにも限界があり、そのままにしておくと、石が出せる能力が下がったり、石の良いエネルギー放出がさがったり、割れてしまう石さえ存在します。

だから、天然石には浄化が必要です。良いエネルギーは浄化ではなくならないので、天然石の浄化は働き者の天然石を休ませてあげることと思ってください。

浄化が必要のない天然石もあります。どの石にも自己浄化力がありますが、それがずば抜けて高いものとなります。そんな石でも持ち主が浄化を助けることで、良いエネルギーの放出が増えます。

天然石の浄化の種類
【日光】
お手軽。アメジストなど紫外線に弱い鉱物は向かない。退色してしまう心配があります。

【月光】
日光や水に弱い天然石にも用いることができます。浄化だけでなくエネルギーをチャージするのにも良い方法です。 満月の日の天気や月光浴させるスペースがあるかが問題。また、外が氷点下になる地域では注意が必要です。

【水】
水での浄化は強力なものです。水は1時間ほど必ず流水で行なってください。石を流してしまう恐れがあるので、容器に入れて水を糸のように細く出して行うと良いでしょう!究極の浄化では滝に行って浄化します。注意点は水に弱い鉱物が多くあることです。

【塩】
粗塩の上に置いたり埋めたりします。鉱物を劣化させる恐れがありますし、アクセサリーなど金属で加工されたものはつかえません。和紙を挟んで置く方法もあります。

【土】
あまり知られていない浄化方法です。石を生まれ変わらせる強力な浄化方法です。ただし、土地の運気が左右しますし、綿か麻の袋に入れて半年程時間がかかりますので、紛失や盗難のリスクもあります。もちろん、水に弱い鉱物や宝石は絶対にダメですし、アクセサリーに加工されているものも避けましょう!

【火】
火による浄化は強力なものですが、鉱物や宝石には使うことは大変困難です。 おススメできません。

【煙(スマッジング)】
セージなどの植物を燃やした煙で浄化する方法です。日本の神社やお寺のお香もスマッジンクの一種だと思います。スマッジングは火と煙を用いるので、警報器が鳴ったり、その後の始末に注意が必要です。正式に火風水土の4つのエレメントを用いるためにはアバロン貝(アワビ貝)に土を入れた器を用います。

【浄化スプレー】
https://item.rakuten.co.jp/froms-shop/sp1/煙のスマッジングを火を用いずに簡単に行うことができます。ホワイトセージの精油とアルコール(火の気)、スプレー(風の気)、アメジストとシリカ(土の気)、水(水の気)と4つのエレメントも揃っています。天然石だけではなく、部屋を浄化したり、ヨガマットに使ったり色々な用途にも使えます。



【香による浄化】
精油などの香で浄化ができます。 ジェムストーンオイル

【音による浄化】
美しい音で浄化ができる場合があります。ティンシャ エンジェルチューナーなど


また、FROMSでは、新発売の品はポイント10倍をプレゼントしています!

コメント

このブログの人気の投稿

2018年6月双子座の新月のデクラレーション有効時間は、14日16:19〜16日1:18

13日日食を伴う新月新月のデクラレーションは14日2:30~15日8:11

2018年5月15日20:47~17日20:47 牡牛座の新月