魚座の新月7日1:03~9日1:03 新月のデクラレーション



******************************
3月7日1:03~9日1:03は魚座の新月です。
******************************
新月のデクラレーション
新月に目標を決めたり、願い事を行い書き留めることで、驚くほどその通りになっていきます。これは、古代から世界中でおこなわれていた儀式です。

新月のデクラレーションの有効時間は、7日1:03~9日1:03になります。
8日4:08~5:28はボイドタイムになります。この時間に書かれた方は必ず見直しをしてください。

きっとあなたの夢や願いが驚くような形で叶いますよ!


■◇■魚座の新月に適した願い事は?■◇■

うお座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

★献身的な願い事
★スピリチュアルなパワーの向上
★精神的な心の内側に関するお願い
★宇宙の力や聖なる力を授かるお願い
★依存心をなくすお願い
★心配事やネガティブな考えに支配されないようにするお願い

 身体では、皮膚、くるぶしから下の足、リンパに関する病気や免疫系の不調に効果的です。

・私は、○○(家族の名前など)が幸せを感じるように行動します。
・私は宇宙の法則を感じています。
・私は(天使のような存在から)いつも守られています。
・私の 勘が鋭くなり幸運をキャッチします。
・私は経済的に恵まれています。
・私は身体面も快調です。
・私は、願いを叶える不思議な力をもっています。
 ・・・など
「感じる」、「優しい」、「守る」、「安らか」スピリチュアルなどが キーワードです。

■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
(ノートでもどんな用紙でもOKです。専用用紙もあります)
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)
●~です。~ます。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります

※なぜ叶うパワーがあるの? 太陽・月・地球の配置とチャクラをつなぐエネルギー管のナディ(ピンガラ・イダー)のエネルギーの流れに関係があります
どうぞ、このテクニックで素敵な夢をかなえてください。




フェナカイトやデュモルテェライト、など人気商品が入荷中!
新登場の商品はポイント10倍商品です!
 
       

コメント

このブログの人気の投稿

2018年6月双子座の新月のデクラレーション有効時間は、14日16:19〜16日1:18

13日日食を伴う新月新月のデクラレーションは14日2:30~15日8:11

2018年9月10日3:01~12日3:01は乙女座の新月デクラレーション