2019年4月5日17:50〜7日17:50新月のデクラレーション 恒星アルフェラーツェの影響

4月5日17:50に牡羊座サインで新月になります
4月5日17:50〜7日17:50の新月のエネルギーの時に、新しい目標を決めたり、自分が達成したいことを願えば、宇宙のエネルギーで驚くほどそれは叶います。


途中6日の11:14~22:06は願い事に適さないボイドタイムになります。ボイドの時間帯は願い事をするのは避けてください。
 万一、書いてしまった場合には、必ず見直しをボイドタイムが終わってから行ってください。

牡羊座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

★物事の始まりに関する願い事
★自分を強く意識する願い事
★リーダーシップ(指導力)を発揮する為の願い
★勝利に関する願い。
★人に頼らずに生きるための願い

身体では、頭部、脳、顔面、血圧等の病気や不調に効果的です。

 牡羊座の新月のお願いの例文

 ・私は、素晴らしいリーダーです。
 ・私は、幸せ(成功)に向かっている。
 ・私は、新しい学校(学年、年度、元号)で実力を発揮します。
 ・私は、新しい職場で積極的です。
 ・私は、子ども達がもっと幸せになるように指導します。
 ・私は、チームを優勝に導きます。
 ・私は、経済的に自立する。
                ・・・など
 「積極的に」、「行動する」、「頭角をあらわす、「自分自身で」がキーワードです。 何かスタートしたことを成功させたり、幸せに向かわせるにもピッタリの時期です。

■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)
●です。ます。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります


牡羊座の新月は、肯定的なエネルギーを表現する目標を実現するための良い時期です。
新しいものや革新的なものを試してみましょう。願いや計画はストレートな表現が適しています。

【恒星の働き】
また、太陽と月が出会う牡羊座の16度にはアンドロメダの恒星アルフェラーツェが位置しているためにこの新月のデクラレーションは、富、幸福と成功を約束します。

しかし、太陽と月に対する土星のスクエア(90度の凶角)は、安易に望みを手に入れさせてはくれません。アルフェラーツェによって約束された名誉、昇進または幸せな結婚に達する前に克服するべきいくつかのテストと課題があるかもしれないことを示唆しています。
また、あなたがうつ病ぽくなることがあったり、自信喪失、悲観的または自尊心の低さに苦しんでいる場合、恒星アルフェラーツェは「弱い自分との戦い」「自分を試す出来事」を引き起こす可能性があります。もしそうなら、あなたの恐れに直面することになりますが、今までのこのような悩みから抜け出し成長できる絶好のチャンスになるのです。


https://item.rakuten.co.jp/froms-shop/c/0000000313/





コメント

このブログの人気の投稿

13日日食を伴う新月新月のデクラレーションは14日2:30~15日8:11

2018年9月10日3:01~12日3:01は乙女座の新月デクラレーション

天秤座の新月のデクラレーション*最新の医学がヨガの有効性を証明