3月と4月2度目の天秤座の満月、天王星の位置は突然の変化を意味します



【天秤座の満月の意味】
4月19日は、3月に続き、同じ天秤座での満月です。同じ星座で満月が起きることは、この星座の関係する象徴について、十分に考慮し、そして惜しみなく感謝することを強くうながしています。
 天秤座のテーマとは、バランス感覚、社交性、知性

自己の全てのバランスを取ることで調和が生まれてきます。特にこれらに感謝することで、月の恵を取り入れることができます。
・今ある良い人間関係に感謝
・正しい決断ができたことに感謝
・自分の周りの美しさに感謝

アバンダンスオルターもご参考にしてください。

また、今月の満月は、太陽と月が180度になる満月のホロスコープの太陽に天王星がコンジャクション(合)します。これは突然の変化と飛躍を意味します。予期せぬ出来事をチャンスにするかピンチにしてしまうかは、あなたの心構えにあります。このことを知っているか知らないかで、大きな違いがあるのです。

突然の変化をチャンスにするために!
・組織や体制に頼りすぎない
・逆転勝ちのエネルギーを信じる
・孤立に向かい過ぎない
・変化や個性を楽しむこと

このチャンスはすぐには判断できませんが、数ヶ月経過した時に、『あの時がターニングポイントだった』と気づくことになります。


FROMSでの満月に感謝のクーポンを発行しました! 21日23:59まで
https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=NFFRNy1ZQlNOLTVQSU0tMVFYMw--&rt=


4月30日で10倍ポイントが終了する商品が多くございます。










フェナカイトを見る
 

コメント