新月のデクラレーション 5月の新月の意味 2019年5月5日~7日

5日は牡牛座で新月となります。新月のエネルギー期間は2019年5月5日7:45〜7日7:45
太陽と月が出会うこの新月の期間に、自分の進歩と素晴らしい未来のために宇宙のリズムを取り入れて、新月のデクラレーションを行いましょう!
新月は月の28日周期の始まりの時です。この時に、自分の内面と対話し、新たな目標や夢の実現ための計画を行います。夢の軌道修正や古い悪い習慣を考え直す時であります。心をニュートラルにして思い込みを手放し心と向き合う時間をとりましょう!

2019年5月5日7:45〜7日7:45の新月の時期に、願いを具体化して書き出すと願いが叶うといわれています。ただし、早朝の十数分間だけですが、6日の0:10~12:39はデクラレーションに適さないムーンボイドの時間ですので、ボイドタイムには避けるようにしてください。

牡牛座は第2室の所有、財産、物質的、安定、持続を表します。
恋愛面では結婚に結びつくための恋愛にはとても有効です。

安定・持続を意味しますので、今の幸せが継続して、より大きな幸せに結びつくように願いましょう!

五感すなわち視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の能力とも関係ある星座なので、美術、料理、アートなどの技術を向上を望んでいる人にもぴったり!愛・美しさも牡牛座の象徴です。
 また、身体では、首、耳鼻咽喉や甲状腺関係の不調や病気に有効です。
新月のデクラレーション専用用紙(これ以外の紙やノートでも大丈夫です)

 牡牛座の新月の例文
★私は、○○です。(目指している職業やステータスなど)
★私は、○○○を所有しています。(成就した時をイメージしながら)
★私は、豊かな生活を送っています。(成就した時をイメージしながら)
★私は、○○(名前)から愛されています。
★私は、素晴らしい音楽を作り出します。
★私は、美しい物を手に入れます。
★私は、魅力的な声を持っています。         ・・・など

 「手に入れる」「持つ」「ずっと」「安定」がキーワードです
握っているイメージをすることも重要ですね

■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう
●できます。なります。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いや目標を書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります

この新月の効果(次の新月まで)

★ 太陽と海王星の60度は、相手の心理や状況を読む敏感さと能力を高めます。 特にボディーランゲージや表情などの言語とは違う形で感情を伝えることが、思いやりや共感などの感情を上手く相手に伝えることができ、人間関係の満足感をもたらすでしょう。

★ この期間は、グループ活動やスピリチュアルな活動にも適しています。 それは直感的または精神的能力を向上させます。 生き生きとした夢、瞑想、あるいは隠れ家的な活動は、感動的な洞察をもたらし、自己理解と満足につながります。

★ 木星の向かいにある火星は強さ、勇気と性的魅力を与えます。 また、自信と勝ちたいという欲求を高めまることになります。直感と夢に行動するための情熱と勇気を与えますので、リスクを冒しても構わないと考えが浮かびやすくなります。
私利私欲だけではなく、他人を思いやりを持ち、自制心、謙虚さ、そして忍耐力を覚えることかできるなら、ビジネス、ロマンス、政治そしてスポーツで成功することができます。

★ 海王星と60度になる木星は、向かいにある火星の潜在的な利己主義と貪欲に対抗するために高い倫理基準と理想主義を与えます。
これは、不倫に関しての罪悪感が大きくなることを意味します。恋愛に関する人間関係に変化がおき、浮気症の人が家庭を大切にするような変化があります。

★ 木星の向かいにある火星は、ネプチューンの直感と夢に行動するための情熱と勇気を与えます。












コメント