7月3日日食を伴う蟹座の新月の意味 新月のデクラレーション

2019年7月3日 4:16 〜5日4:16 が新月のエナジーの時間です。


下記の方法で願いを書き込むと宇宙のエネルギーで驚くほど願いが叶います。新月のデクラレーションとは、願望をこれから「〜状態になる。」「〜を手にする。」というような意図に変化させるテクニックです。

宇宙エナジーが入れ替わる新月には尾骨から頭頂につながる中央の太いスシュムナ・ナディ(管)にエネルギーが流れ込みやすくなる時です。

新月はまた、意図を設定するための最も強力な時期です(サンカルパ)。 それは心に種を植えるのと同じように考えてください - その種が実をつけるまであなたはその種に水をまき、あなたの意図を再確認します。

【蟹座の新月に適した願い事は?】
蟹座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。
蟹座は家庭、育児(成長)、安定、保護などを司ります。
将来に幸せな家庭を持つことや、子供に関すること、お母さんとの関係などが蟹座の領域です。また、現在の生活や仕事の安定や自己の成長を願うことにもとても有効です。
また、心地よい住環境、安全な食生活、経済的安定を願うのにもぴったりです!
恋愛面では、かに座は保守的な恋愛観の願いが得意です。また、身体では、乳房や胃などの不調や病に効果的です。

■蟹座の新月の例文■
★私は、マイホームの為の資金を手にいれます。
★私は、自宅をとても心地の良い場所にします。
★私は、母親(子ども)との関係がとても素晴らしい状態です。
★私は、子どもに最高のアドバイスをあたえます。
★私は、○○さんと素晴らしい家庭を築きます。
★私は、いつも平和に暮らしています。
★私は、食生活がとても健康的です。
★私は、胃(バスト)の状態がよくなってきている。
他には、神経的な疲れや神経過敏症などにも効果があります。
優しいお母さんに包まれるような安心感をイメージして文を作ってみてください。

幸運のためには、新月有効時間の2日間に行う家族や親しい人との会話を大切に!

【新月のデクラレーションの行い方】

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行しても効力はありません。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から48時間が願い事に効果がある時間です。
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶い幸せです。]を入れましょう)
●~です。などの完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。(主語=私)「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。

【7月3日の日食の意味とは?】
この新月は、日食を伴います。今回は南米で観測されますが、日本では見ることはできません。蟹座ー山羊座の軸(対角線)で日食月食が続いて発生します。

2019年7月3日日食 (蟹座)日本では見えない。
2019年7月17日 月食(山羊座)四国以西観測可能
2019年12月26日 日食(山羊座)日本では部分食
2020年6月21日 日食 (蟹座)日本では部分食
この連続した食を占星術ではセットとみなします。

今回の日食は、社会的な意味では、国内問題、家族、個人的人気、公衆、女性の利益、安全性、食糧、支援、ルーツ、そして感情的な問題が大きな焦点となります。この食はこれらの問題にスポットを当てて新たな始まりの機会を提示するかもしれません。

個人的な影響として私たちの日常では、自分の活動や仕事の基盤について、家族や親しい友達との関係、住環境のに関すること、などを考えることで、良い結果を出すことができるでしょう!













コメント