9月14日13:32に魚座の満月

9月14日13:32に魚座の満月になります。


この満月は、収穫期と秋分点の近くで発生するため、ハーベストムーン(収穫の月)と呼ばれています。
日本では13日が「中秋の名月」です。



今年のハーベストムーンの月は魚座にあり、感情、直感、芸術的傾向に関連した水のサインです。 この魚座の終わりのほうの生まれた人は素晴らしい芸術家が多いこともうなづけます。


またこの満月はマイクロムーンでもあります。つまり、軌道上の遠くにあるため(スーパームーンの反対)、通常よりもわずかに小さいように見えます。


月を照らす太陽はおとめ座に位置しているので、
この満月ではスピリチュアルな領域と物質的領域(現実世界)という2つの世界に挟まれているように感じます。


他の惑星も、満月に影響を与えます。 火星と海王星が180度で対立していることにより、私たちは諦めることや手放すことを時には必要と教えています。
占星術を知らなくても運の強い人はその通りに動くと言われていますが、zozoの前澤社長の退任も宇宙のリズムに沿った動きなのかと感心しました。

運の強い人もそうでない方も運気を上げるために満月の前後2日間に魔法のお風呂に入りましょう!


ジェムストーンオイル数滴と塩またはエプソム塩を入れて、お風呂に入りましょう!」


この満月のバスタイムは、自己啓発、瞑想、または単にあなたがあなたの感情と結びつくために大切な時間となることでしょう!

コメント