4月の星占い 占星術情報


※あなたの誕生星座をご覧ください。
また、アセンダントがわかる方はそちらもご参照ください。

【牡羊座】
慌ただしい周囲の変化にとても忙しくなります。
人間関係にも変化と進展が始まります。体調とモチベーションは徐々に回復。

【牡牛座】
突然の幸運の出来事がありそうです。
金運と仕事運は、とても好調な時期、形を残すようにしましょう!

【双子座】
人気運が上等、魅力がUPする時期。友人と再会や交流が盛んになりそう。他人が知らないところも忙しくなりそう

【蟹座】
アクティブに行動出来るときです。悩みを持った後輩や友人を心からサポートしてあげればあなたも成長できます。

【獅子座】
仕事運が上昇しています。頑張っただけの結果が出せる時です。スピリチュアルな行動が大きく運気を上げます。

【乙女座】
対人関係で衝突が起きそうになるのは、あなたの心がイライラしているからです。独身女性には、素敵な出会いが期待出来る時。

【天秤座】
奢ってもらったり、臨時収入がある時期です。臨時収入は、ペットか健康、美容のために使ってしまいそうです。

【蠍座】
仕事でやる気が出てきます。変わり者の職場の人は、あまり刺激しないのが吉。
引き寄せのパワーが強くなっています。

【射手座】
仕事や勉強がはかどる時です。
チョット変わった新しい趣味を見つけるかも! パートナーと楽しい時間が過ごせます。

【山羊座】
生活環境がガラリと変化する運気。
心境の変化か、転居がきっかけです。停滞していたことや恋愛がどんどん動き始めます。

【水瓶座】
住まいや家族の問題が落ち着きます。母親からの資金援助やアドバイスがとてもありがたい時です。

【魚座】
知性はクリアなのですが、感情面が安定しません。ゴールデンウィークには良い旅行運があるので、今から計画を立てましょう!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

FROMSの新商品【4月末まで特別価格】
FROMSの一点物アクセサリー


FROMSの新製品【4月末まで特別価格】
H&E社直輸入品

コメント