スペシャルな新月★2012年5月21日は双子座の新月+金環日食です

新月までは欠けていく月、新月からは満ちていく月になりますので、フライングしてこの日時になる前にお願いをしても新月の効果はありません。ご注意ください。

今回の新月はとてもスペシャルです。今回の金環日食に深い意味があるからです。
まずは、下の日食の記事をご確認ください。


金環日食のパワーで、良い運気を手に入れろ!スピリチュアル的な日食観察の注意事項




新月の願い事デクラレーションの方法のまとめはこちら (英語を使ったり、左手で書いたりする裏ワザが満載)

5月21日8:47~5月23日8:47までの48時間に願い事を書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあります
            

ただし、5月23日の
07:50から願い事に適さないボイドタイムになりますので、それまでに願い事を行いましょう!
日食の時間と新月の時間には少しズレがあります。開始時間に注意してください。




Newmoon11

新月の時間やボイドタイムは計算方法により、1~2分の誤差が生じる場合があります。



【今回の日食で星座別の強力に浄化と気付きが起きるポイントのヒント】

牡羊座 兄弟、地域、初等教育、コミュニケーション/腕・手・肺臓・呼吸器
牡牛座 収入・利益・不動産/首・循環器
双子座 本人自身の身体、自己のルーツなど/頭部・脳・感覚器
蟹座  ボランティア、潜在意識/踵・神経
獅子座 友情・交友関係・組織/すね・血液
乙女座 天職・父親・仕事/膝・皮膚・骨
天秤座 宗教・哲学・海外/大腿部
蠍座  遺産・不労所得・カルマ/生殖器・泌尿器
射手座 婚姻・パートナーシップ・共同事業/腰・腎臓・膀胱
山羊座 勤労・雇用/大腸/小腸・脾臓・膵臓
水瓶座 恋愛・子ども・ギャンブル・投資/血液・心臓
魚座  家庭・母親・生活環境/胃・乳房




双子座の新月に適した願い事は?

双子座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。
双子座は伝達・移動・知性の星座なので、知識や技術のアップ、心が伝わるコミュニケーション力の上達、旅行や引っ越し、転職などの移動、そして、良い知らせが届くようなお願いが適しています。
恋愛面では二人のコミュニケーションが潤滑になり、会話がはずみ、理解が深まるようにお願いしましょう
また、身体では、腕や肩、呼吸器系の不調や病気に有効です。
他には、神経的な疲れや神経過敏症などにも効果があります。
双子座の新月の例文

★私は、○○さんととても仲が良い。
★私は、○○(苦手な項目)が得意です。/上手い/好きです。
★私は、○○について、飛び上るほどうれしい連絡(mail/電話/伝達)があります。
★私は、言葉で気持ちを伝えることが上手だ。
★私は、営業で素晴らしい成績を達成します。
★私は、体も頭もとてもリラックスしていてる。
★私は、引越し/転職で運がよくなった。
・・・など
願いを「書類が届く」「電話が来ます」「メールが来ます」「話される」などと素晴らしい連絡が来ることを望むことも

双子座の恩恵を受ける良い願い事です。
★連絡がやってくる場面をビジョンでリアルに想像できれば、さらに叶う確立がアップしますよ


★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★
ヘブンアンドアース社から届いた強力なパワーストーン
★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★

レムリア文明の記憶を内包したパワーストーン★アクアレムリア!前世の記憶を刺激して潜在能力を開花させます。


【H&E】アグニタイトのワイヤーペンダント
★☆彡━━━━━━━━━━━━━━
詳しく見る

ミルキーなベースにヘマタイトの鉄分で赤いラインが入った水晶です。
ロバートシモンズによると神の火を注入し、スプラメンタル・フォースと繋がるとされる

これは、私たちのよく知っている氣を注入するということと同様
体にこのエネルギーが入ると地面の下にある天然石のパワーもわかるようになれるそうです。

これって、天然石ファンにとっては素晴らしいパワーですね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【H&E】ゴールデンアゼツライトのワイヤーペンダント
★☆彡━━━━━━━━━━━━━━
詳しく見る

普通のアゼツライトの透明度が上がって、シャンパンカラーになったような石です。
ロバートシモンズはこの天然石の発見はアゼツライトを発見したその場所から
新たに見つかることはチャネラーから聞かされていたといいます。

アゼツライト系の中でも最大級のパワーは、宝飾質レベルのアゼツライトに匹敵するそうです。

素敵な事実は、この石を身に付けてバイブレーションを浴びていると
あなたのオーラが僅かですが金色の光を放つようになるという現象!ステキ~☆彡


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【H&E】ヴァイオレットフレームオパールのワイヤーペンダント
★☆彡━━━━━━━━━━━━━━
詳しく見る

世界中の何人かのヒーラーから2012年から始まる世の中に必要な天然石として指摘された石それは、ティファニーストーンと呼ばれる美しい天然石です。

しかし、産出される鉱山も今は閉山となり、供給量が少ないとても希少な石なのです。

私は、H&E社で新しく紹介された天然石を見て、同じパワーを感じました。
あとで、鉱物的な組成を確認いたしましたが、やはり北米から南米へ伸びる鉱脈が存在したのでしょう!

柄の入り方はやはり本家ユタ州の鉱脈から取れるティファニーストーンの方が多彩ですが、パワー的にはこちらも非常に強力で、まだ新しい石なので、判明されていない他のパワーも持ち合わせているようです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【H&E】宝飾質ゴールデンラブラドライト・ペアカットペンダントトップ
★☆彡━━━━━━━━━━━━━━

詳しく見る

ラブラドライトの種類の中にゴールデンラブラドライトがあると聞いていました。
その宝飾質のペンダントが入荷してきたのですが、・・・

これは、驚きました!美しい☆ 神秘的♪そして、パワーも凄い!

へそとみぞおちの間に位置しているソーラーチャクラを強力に活性化させます。
ロバートシモンズが天然石のなかで最も第3チャクラを活性化させると発言
第3チャクラが活性化したら、どのようなことが起こるのかはクリックしてご確認ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【H&E】7チャクラストーンペンダント全長28mm
★☆彡━━━━━━━━━━━━━━
詳しく見る

アメジスト、アイオライト、アクアマリン、モルダバイト、シトリン、
パパラチアサファイア、そしてガーネット

全てのチャクラを整えるためにカットされた美しい石がセットされました!
さすがヘブン&アースのタイプはモルダバイトなのですね!

日本でも7色の物をみにつけると厄祓いになるとされています。プレゼントにも素敵です!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
【4月末まででセール終了のアイテム】
アゼツライトの華奢ブレスレット
★☆彡━━━━━━━━━━━━━━
詳しく見る
4mmの玉を7石使ってシルバーと水晶で作った流行の華奢デザインブレスです。
アゼツライトなのに今だけ\4900のお値段が嬉しいです!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★
 一点物アクセサリー大好評です!
 ★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★



1点だけなので、全く同じものは存在しません。どんどん売り切れています。
売り切れが多くなるとご覧頂きにくくなるので、完売品は一定期間で削除させていただきます。

世界に一つの一点物アクセサリー


★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★
あのレア天然石ティファニーストーンのアクセサリーが一点物で!!!
★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★

あのティファニーの創設者の息子さんは芸術家であり、アールヌーボーの第一人者です。
独特の美しいステンドグラス等の作品を生み出しました。

アメリカのユタ州だけで取れる天然石の柄や色合いが
彼の作品に似ていることから、ティファニーストーンと呼ばれるようになりました。
乳白色と紫がとろけるような名前に負けない美しい天然石です。
鉱物的にはカルセドニー、フローライト、オパール、ロードナイトの混合石です。

石言葉は【天使からの指令】【才能開花】

高次元へ繋がる霊的なパワーを感じる天然石の一つです。
国内外のチャネラーが2012年に力を発揮する石としてこの石を選んでいます。

閉鉱となってしまったので、とってもレアなのです。
Tiffanystone 詳しく見る


コメント