オーラにゴールドの光をプラス!

ゴールドは神聖なエネルギーの色で、すべてのパワーを満たしてくれる色です。
天のエネルギーや宇宙のエネルギーの色でもあります。

ゴールドのオーラは深い人生経験を持つ人のオーラの色です。
恵まれた「叡智」と「発想力」 があります。失敗を恐れずに困難に立ち向かいあらゆる事にチャレンジをします。キリスト意識、無条件の愛、普遍的な愛、根源の愛のエネルギーが含まれています。宇宙、天界、悟り、神とのつながりを深めていく色なのです。

芸能人では江原啓之さん、美輪明宏さん、菅野美穂さん、木村藤子さん、奥菜恵さん、デヴィ夫人、奈美悦子さん、森久美子さん、鶴見辰吾さん、さとう玉緒さん、オダギリジョーさん、三谷幸喜さん、須藤元気さん、フジ子へミングさん、的場浩司さん、宮元亜門さん、山本耕史さん、青田典子さん、村上弘明さんなどがあの番組でゴールドのオーラを確認されたそうです。
今日ご紹介するゴールデンアゼツライトという石ですが、アゼツライトはアメリカのロバートシモンズ氏らがチャネリングにより21世紀に必要なパワーストーンのありかを受けて発見したスペシャルな天然石の一つです。その後アゼツライトは世界各地のパワースポットで合計7種類が発見されました。その7種類の中でもゴールデンアゼツライトは最初のチャネラーの預言通りに最初に発見されたその場所ノースカロライナから見つかった強いパワーの天然石です。

アゼツライト7種類とは?アゼツライトパワーペンダント)


 ゴールデンアゼツライトとはちょっとスモーキーなシャンパンカラーに光る石なのですが、その石を持つ人のオーラが僅かにゴールドに変化するそうです。めちゃめちゃ素敵ですね♪

オーラの色が変化すれば、やはり運気が変化するのでしょう!詳しくはこちら、


コメント