7月の占星術 天王星と冥王星のスクエア


※あなたの誕生星座をご覧ください。
また、アセンダントがわかる方はそちらもご参照ください。

♈【牡羊座】
携帯やメールから幸運の連絡が入りそうです。兄弟に関する事やドライブが金運に繋がる良いヒントがあります。この夏の国内旅行は一生の思い出になりそうです。また、既婚者はパートナーのチョットした事でイライラしそうです。

♉【牡牛座】
他人には秘密にしていることで、突然の変化がおきます。こんな景気なのにチョットした金運に恵まれている時期です。でも、夏風邪で熱がでたり、怪我をしやすい時期なので遊び過ぎない様に!

♊【双子座】
全体的に運が上がっているので、今まで努力した人にとっては、実りの時期です。いろんな事に挑戦してみましょう!ただし、ギャンブルと恋愛運は熱くなり過ぎて思うようにいきません。

♋【蟹座】
悪くはないのだが、幸運が表面に現れにくい時期。秘密にしている事やサイドビジネスにはツキがあったりする。PCのスキルが上がりやすい時。家や親の問題の解決は、まだ時間がかかりそう

♌【獅子座】
メチャメチャ頭が冴える時です!友達の友達の友達、みたいにどんどん交友関係が広がります。友人から、有益な情報などが来ます。
兄弟の関係は反対に悪くなる時なので、一時的な感情でこじらせないように!

♍【乙女座】
後から冷静になると後悔するような衝動買いをしてしまいそうなので注意。仕事に関しては、あなたの実力が発揮できる時。忙しいけど、今が頑張りどきです。

♎【天秤座】
大きな問題が解決しそうになって、また小さいハプニングが!辛い時期ですが、独身女性には素敵なナイトが現れる暗示が! この夏は海外に旅行できれば、運気がアップします。

♏【蠍座】
恋愛中の方は、相手の気持ちが掴みにくい時、でも他の人との大人の恋愛があるかも、、、既婚者はパートナーの金運がUPなので、リッチな夏休みが手に入りそうです。

♐【射手座】
独身の方も既婚者も結婚(生活)に関して、何かと意識が集中します。パートナーとふたりでの行動が運気をあげます。反対に友人には裏切られたり、頼み事をされたりで負担が大きい時。

♑【山羊座】
あなたの仕事そのものには問題ないのですが良い事、悪い事、何かと職場で発生してきます。仕事ばっかり考えないで、ジムに通ったり、ヨガを始めたりしてみると運気が上がりますヨ!

♒【水瓶座】
子どものことやレジャー面でとても良い事が待っています。今年の夏はトコトン楽しみましょう! でも、海外運が下がっているので、国内でね。

♓【魚座】
家庭が落ち着くなと思える時。楽しく過ごすために家を改造したり、家具を買ったり、引越したり、プランがあると不思議とお金が都合できます。家に使わないとパートナーが無駄な物に使ってしまいます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6月末には、天王星が牡羊座9度、冥王星が山羊座の9度で90度スクエアのハードな角度(アスペクト)になります。
これは、カーディナル星座の前半生まれの人に大きな影響を与えます。

誕生日が牡羊座の3/21〜4/10頃まで
誕生日が蟹座の6/21〜7/10頃まで
誕生日が天秤座の9/22〜10/10頃まで
誕生日が山羊座の12/21〜1/10頃まで

人生の中での重要な転機が訪れます。今まで執着していた何か(例:地位、人間関係、信念など)を手放したり、反対に強化する。

エゴが拡大しているので、かなり強引に進めてしまう事が予想される。運命的で意志と関係なく発生する場合もある。これは、吉凶両方の意味を含んでいます。

例:突然の結婚、離婚。
例:権力(意見)の放棄、執着など

最近の芸能ニュースを賑わせた方々
(確かに吉とでるか、凶とでるか、両方のケースがあります)
河本準一4/7、Gackt7/4、割鞘朱璃9/22、美元6/29、石原慎太郎9/30、橋下徹6/29、宮沢りえ4/6

芸能リポーターも誕生日確認して、調べたらいいんじゃない?
社会、願望実現、金運などと関係するソーラーチャクラに最大に作用する天然石

コメント