10月の占星術☆★彡12星座占い



毎日の月による占いはこちらへ、新月のデクラレーション月の占い

365日の誕生日占い 1月~4月   5月~8月  9月~12月 



Zodiacsymbols4

【10月の主な星の動き】
木星が双子座で逆行、土星が蠍座入り、火星が射手座へ、太陽は天秤座から蠍座へ、

【10月のあなたの運気】
※あなたの誕生星座をご覧ください。 また、アセンダントがわかる方はそちらもご参照ください。

aries【牡羊座】
既婚の方は、パートナーの関係のトラブルや出費がかさむ時。健康のためにと思ってスポーツで汗を流すと、意外に楽しい時間が過ごせます。
taurus【牡牛座】
今月は人間関係でいろいろと学ぶところがあるでしょう。キーワードは共同、協力。予定していた高額のお買い物は延期になる可能性があります。女性はプレゼント運、男性にはロマンス運があります。
gemini【双子座】
幸運にあと一歩で手が届くところで、足踏み状態になってしまっています。でも、今は焦って進まずに地固めを心がけて下さい。立ち止まって小休止も必要なんです!
cancer【蟹座】
時間を工面して国内旅行がオススメ!確実に金運が上がります。男性には素敵な出会いも。でも、熱がでたり、怪我をしたりでたり、体調面には注意が必要です。バランスの取れた食事を心がけましょう!
leo【獅子座】
そろそろ住環境や母親の事を真剣に考えないといけない時期に来ています。チョットした臨時収入があるのでそれを有効に利用しましょう。また、投資やレジャーは慎重に行動しましょう!
virgo【乙女座】
貴方がとても輝いているときです。今月は自分を豊かにしてくれる人との出会いもあるでしょう!仕事は期待が外れたりスピードダウンしますが、この方向でOKです。あせらないで、
libra【天秤座】
貴方の人気、注目度が上がって、忙しい時です。でも、本人は、細かい事や金銭的な事で気苦労があります。出張、地域活動でのトラブルにはクールに対応して下さい。
scorpius【蠍座】
頭は冴えてヤル気も旺盛ですが、何故か心の中で不安材料が膨らみます。いつもは、相談なんてしない貴方かもしれませんが、今回は友達に話してみましょう!良いアドバイスが得られます。
sagittarius【射手座】
貴方のエネルギーが過多になっています。仕事面ややるべき用事にはとても効果的に作用しますが、周りの人はホットなあなたに大変です。 イライラも増えて言葉や行動が凄くキツくなっていますョ!

capricornus【山羊座】
視野が何事にも広がる時、海外の事を取り入れても良い時です。新しいアイデアを手に入れられそうです。でも、チョット疲れやすい時期になるので、無理はしないように。
aquarius【水瓶座】
給与以外の臨時収入が期待できそうです。恋愛などよりも友人やグループでの行動に意欲的になりますが、友人に感情的な事でトラブル陰もあります。
pisces【魚座】
仕事上や貴方の名誉に関わる事でエネルギッシュに動きます。情熱過多になりすぎているので、逆に作用しないように注意して下さい。 少し気分を変えて家族との時間を増やすと気持ちが癒されます。
====ブログ管理人FROMSの楽天SHOPです=====
Img59833980 
 
Img59622007_2 凄いのが再入荷!!







コメント