山羊座に月があるとき

 現在の月の星座をチェック

【山羊座に月がある時】(12星座すべての人に与える影響)

 厳格さや正確さが増加する時です。コツコツと何かを成し遂げたり、規律や規制に従うのに適切な時期です。長期的な計画をするのに適した時期です。 感情があまり表面にでにくく、四角四面の雰囲気を出してしまいがちなので気ををつけてください!

 身体では、歯や関節、腰などのケアーをしましょう!ストレッチなどを行ったりすると効果的です。また、ダイエットをしている方はWaningで山羊座の月はチャンスなんです。食べすぎを我慢できる貴重な時期だったりします。

新月から満月の満ちている月のときで、そして月が山羊座にあるときには、肌が吸収をするを時、保湿クリームや美容成分がとても染み込み易い状態です。 肌のお手入れにはオススメの時です!
反対に肌、膝、骨などに 負担をかけてしまうとダメージが多くなる日ですので、気を付けてください。

[ガーデニング]
山羊座は準肥沃のサインですので、種まき、苗植え全般に良いときです。 このときに植えた植物yは耐寒性があり、水不足に耐え、強い抵抗力を持ちます。
このときに、雑草取りは効果がありません。


【この日に適した行動】(山羊座に月があるとき)
♑️膝、肌、骨のヒーリング
♑️年上の人との会食
♑️倹約(無駄遣いのチェック)
♑️キッチリとした服装
♑️現実的に考える
♑️実用的な耐久性を重視する物の購入
♑️(食)オオムギ、セロリ、ホップ、ハツカダイコン、チコリ

【この日は避けたい行動】
♑️経済状態を悲観する
♑️頑固、働きすぎ

 ※今日、幸運を呼ぶもの: (色)黒、茶(香)=ベチバー、シダーウッド、バーチ、(石)= タイガーアイ、オニキス、ターコイズ http://item.rakuten.co.jp/froms-shop/brs10-1/



満月の儀式アバンダンスアルター



12星座別の運気

 12星座別では、山羊座に月がある時には、こんな気分になるかもしれません。 (これは、占星術の月と太陽の位置のみでの占いです。占星術はその他の惑星の影響が複雑に絡み合っていますので、その他の要因が強く作用する場合もあります。) 太陽星座だけではなく、アセンダントや月がある星座もチェックしてね♪


【牡羊座】ちょっとストレスを感じる。社会や仕事について考える  (山羊座のボイドタイムは注意)


 【牡牛座】良い気分。ロマンティックで空想的になる 


 【双子座】ちょっとオカルトチックな気分やセクシーな気分になる 


【蟹座】対人面でいらいらする事がある (山羊座のボイドタイムは注意)


 【獅子座】体調面に神経質になる  


【乙女座】愛情運上昇。気分が明るくなり寛大になる


【天秤座】外より家に居たい。 母性本能がくすぐられる   (山羊座のボイドタイムは注意)

【蠍座】散歩や旅行に出かけたくなる 


【射手座】リッチな気分になる。なりたくなる。


【山羊座】月からのちょっとした幸運のプレゼント(出来事)があります  (山羊座のボイドタイムは注意)


【水瓶座】直観力がUPし秘密やひとりを楽しむ  


 【魚座】サークルや友達に連絡したくなる  


 さて、ご自分の星座はどのような状態だったでしょうか? 上に記載した感情の状態は1つの目安であり、あなたにとって影響の大きな月の位置を感じとっていただきたいのです。 例えばあなたが蟹座以外の星座でうまれていても、生まれた瞬間のホロスコープで蟹座に大きななんらかの特徴がある場合には、29日の周期の中で蟹座の月の時に必ず何らかの影響があります。 気分が晴々している時 気分が落ち込みやすい時 いらいらが起きやすい時、 そんな時の月の状態をしばらくチェックすると、あなただけの感情のバイオリズムが自然とみえてきます。日記などにその日の月の星座を書き込んでもいいですね♪

コメント