11月の新月のお知らせ/2012年年末に何かが起きる?

[天然石アクセサリーFROMS]メールマガジン 


┏━┳━━━━━━━━━━━━
┃★┃目次
┗━┻━━━━━━━━━━━━

1、11月14日は新月です

2、2012年末に何が起きる?

◆◇++++++++++++++++++++++++◇◆


ツイッターでは
幸せを呼び込む占星術の情報や天然石など色々なことを呟いています。
毎日の月の星座とボイドタイム情報もツイッターでチェックしてください。

ツイッターID:365Birthday

5974名のフォロアーさん、ありがとうございます。



┏━━==========━━┓
★☆11月14日7:08 蠍座の新月 ★☆
┗━━==========━━┛


潜在意識を自己説得するアファメーションの技法に
星占術のパワーと宇宙のリズム、風水の言霊を取り込んだ開運方法。

2012年11月14日の7:08は蠍座の新月です。
新月に行う願い事は驚くほど叶います。

11月14日7:08 ~16日7:08までの48時間の間に願い事を書くと新月の効果で願いを叶える強力なパワーがあります。




蠍座は権力、精神力、自制心、嫉妬、性的エネルギー、カルマ、ソウルメイト、に関係ある星座です。

蠍座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

★いろいろな力・能力を身につけカリスマ性を発揮するためのお願い
★欲望を抑えて、理想の生活を行うためのお願い。
★絆を深める。ソウルメイトに出会うためのお願い。
★性的エネルギーを創造エネルギーに変換すためのお願い
★過去性が原因している不運からの脱却(トラウマや苦手意識の解放)
★問題を解決するためのお願い。

体の悩みや病気は、泌尿器・婦人病・性病・性器 の病気や不調にとても効果があります。

 例:私は○○の能力を身につけた。
 例:私は運命の人物にめぐり合います。
 例:私はパートナーからいつも深く愛されています。
 例:私は○○の勉強に集中します。
 例:私は今の問題を最善の方法で解決します。

■新月のデクラレーションの行い方■
●紙は便箋でもノートでもなんでもOK!
●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●願い事は2項目以上、10項目まで、
(そのひとつには「私は、願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)
●です。ます。ている。した。の形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。主語は私「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。


 ★━☆━★━☆━★
クリスマスに向けて、★一点物がいっぱい入荷★
☆彡12月末まで特別価格■□■
 ★━☆━★━☆━★

世界にひとつだけ手作ジュエリー
きっと、あなたにぴったりのアクセサリーが見つかります♪

http://item.rakuten.co.jp/froms-shop/c/0000000273/



 ★━☆━★━☆━★
人気爆発のオーラライト23が入荷しています!
 ★━☆━★━☆━★

12億年の眠りから目覚めたすごいパワーのエナジーストーンの登場です。
カナダで発見されたアメジストのような天然石を分析すると驚く結果が…

なんと、35種類の元素、そして、23種類の鉱石が合わさった天然石だったのです。
その名も23種の鉱物から、「オーラライト23」と呼ばれます。

あのパワーストーン研究家ロバートシモンズ氏も驚いた天然石なのです!(;゜Д゜)

http://item.rakuten.co.jp/froms-shop/c/0000000282/



 ★━☆━★━☆━★
アメリカから直輸入のエナジーストーン
【ヘブン&アース社】
 ★━☆━★━☆━★

スピリチャルの世界では有名なロバートシモンズがプロデュースの天然石
パワースーン界をリードする【ヘブン&アース社】のアイテムは超魅力的です!♪

http://item.rakuten.co.jp/froms-shop/c/0000000270/

 ★━☆━★━☆━★
オーラライトに負けてはいられないとあの幻のスーパーセブンが復活しました!
珠も大きくなって、パワーアップしたのに、お値段そのままです。
【11月末まで特別価格】スーパーセブンブレスレット(Neoセントエルモ)
 ★━☆━★━☆━★

サファイアタイプ
http://item.rakuten.co.jp/froms-shop/b2253408/


ルビーサファイアタイプ
http://item.rakuten.co.jp/froms-shop/b2253409/



┏━━=========━━┓
★☆2012年末の人類滅亡予言?★☆
┗━━=========━━┛

今年の年末は滅亡ネタで1999年以来の盛り上がりです。

人類のイベントがあるかもしれないと思ってしまうのは、私たち日本人が2011年の大震災で想像を超えた現実を体験したからかもし

れません。 ビルを飲み込む大津波、ガイガーカウンター持参、メルトダウン、今までに全てSFの物語の中で見ていた出来事が現実

になっています。

マヤカレンダー、アセンション、プラネットX、フォトンベルト、ポールシフト、アヌンナキなど色々な関連2012末のキーワードを

あちこちで目にします。

「アヌンナキ」とは、古代シュメール語で「天より地に降り来たりし者」という意味でシュメール神話の神々の集団です。

アヌンナキはニビルという惑星に住む地球外生命で地球にやってきました。ニビルとは長大な楕円軌道を描きつつ3600年の周期で太陽の周りを公転している惑星とされています。その惑星ニビルから、アヌンナキなる知的生命体が地球に降り立ち、人類を創りました。

人間の創造がシュメールではなんと、神々の労働力にするために人類の原型と自分たちの遺伝子を融合させて人間を作り出したというのです。そして、神々の知識や技術をもらい突如として高度な文明が生まれたのだと。

シュメールの神話はDNAのことを理解している現代人にはSFのようで面白い内容です。古代文明や宇宙人が好きな私はこんな話を聞くとワクワクしてしまいます。

その太陽系10番目の惑星ニビルの軌道では再び2012年12月21日に地球の近くに戻って来るというのです。(2013年2月14日には太陽・二ビル・地球が直線上に並ぶらしい)

今回の終末思想は前回の1999年とは異なり、アセンションなどのスピリチャル的な要素が強く現れています。

【ニビル接近の関連事項】

・マヤ暦の2012年12月21日終局との一致

・1983年にアメリカのワシントンポスト紙が「地球衛星軌道を周回中のIRASがオリオン座の方角に巨大な天体を発見した」と報じた

ことでNASAが惑星ニビルを確認したと話題に

・近年の地殻活動の活発化、気候の変化、天災の増加。


惑星が地球に急接近するために地球の地軸が反転したり、大地震が起きたりするのでしょうか?

私は本当に惑星ニビルが戻ってくるのなら、神々は血を分けた人類が次のステップに進化することを促すのではないでしょうか?。
突如として高度な文明が発生したように、突如として人類が新たな進化を遂げるかもしれません。

もしこれらが本当なら、もうすぐ空に輝くニビルが見えるはずです。私たちってすごい時代に生きていますね!

たとえ、ニビルが見えなかったとしても、人類が大きなターニングポイントに来ていることは真実です。何れにしても私たちには精

神の浄化や高次元とのアクセスが求められているのです。



 ★━☆━★━☆━★
 女神イシスのパワーを持ったデザインペンダントが登場
イシスの護符パワーストーンペンダントトップ【ヘブン&アース社】
 ★━☆━★━☆━★


◆イシス◆は天と地の娘で、豊穣の女神でもあり、トビの羽を持った女性として描かれています。 このイシスの護符に惹かれるも

のは、何かバランスを取ることを必要とされているといいます。 また、その力は女性・母性に象徴され、女性が持つと強力な守護力と何かを成長さ

せるパワーを持つといわれます。

http://item.rakuten.co.jp/froms-shop/isis/


在庫切れの石は、、再入荷連絡ボタンをクリックしてください。

【モルダバイト】宇宙からやって来た隕石。能力の開花。ハートチャクラに作用して、心の中のネガティブな存在を解放します。

【シベリアンブルークォーツ】最初ロシアのラボで作られたにもかかわらず、多くの霊能力者が膨大なパワーを持つ石と認めていま

す。 喉とサードアイチャクラに強く作用し、サイキックな能力を引き出します。また、人前で話したり、演技や演奏を行う場合に

大きな力を与えてくれます。

【ピンクラズライン】アセンションに向け、細胞レベルでの変容をサポートします。内側の声を聞くことができる石。

【オレゴンオパール】とても透明度が高い美しい天然オパールです。記憶力やインスピレーション能力を高め、危険から回避するこ

とができます。

【ゴールデンラブラドライト】願望の実現化、内なる力や生命力、勇気を増幅する天然石。豊穣のパワーストーン。


■□■再入荷があった定番商品達■□■

サチャロカイエローアゼツライトペンダントトップ
http://item.rakuten.co.jp/froms-shop/0123555/

宝飾質アゼツライトハートペンダントトップ
http://item.rakuten.co.jp/froms-shop/1413875/

宝飾質ゴールデンラブラドライトペンダント
http://item.rakuten.co.jp/froms-shop/ib145/

モルダバイトとアゼツライトの宇宙のペンダント
http://item.rakuten.co.jp/froms-shop/1251274/

”アセンション”クリスタルバイアルペンダント
http://item.rakuten.co.jp/froms-shop/124591112/

◆◇++++++++++++++++++++++++◇◆


天然石屋さんなのに飲料も充実?
これって、震災がきっかけで被災者の方へ輸送したことが始まりなのです

美味しいドリンクを飲みながら、スピリチャルなメルマガもお楽しみください♪

http://item.rakuten.co.jp/froms-shop/c/0000000271/

コメント