2月10日は新月です!天王星の悪影響から来る悩みを解消しよう!


新月までは欠けてゆく月、新月からは満ちていく月になりますので、フライングして新月になる前にお願いをしても効果はありません。ご注意ください。
2月10日は水瓶座の新月です!




新月の願い事デクラレーションの方法のまとめはこちら (英語を使ったり、左手で書いたりする裏ワザが満載)

今月も、願い事をできる時間はとっても短いです!

しかし、短くても天王星の悪影響を消し去るために用いることができます。
※詳しくは、下のコラムをご参照下さい。

有効時間:2月116:19から、翌日12日2:02 

とても重要な新月なので是非実行してくださいね!
             




専用用紙も用意しています!(ダウンロードもできるだけ新月になってからに)

水瓶座の新月に適した願い事は?
水瓶座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

 ★ 研究や開発、発明、新しい試みのお願い
 ★ ちょっと風変わりなお願い(ユニークな)
 ★ 友情に関するお願い
 ★ 人類愛、世界平和に関するお願い
 ★ ひらめきや予知能力を得るためのお願い
 ★ コンピューターやネットワークに関すること        など

 体の悩みや病気は、静脈、動脈、リンパに関する病気や膝から足首までの不調に
 とても効果があります。

 (水瓶座新月の願いの例)
 ・私は、○○の開発に成功します。
 ・私は、カリスマ的な魅力を発揮します。
 ・私たち夫婦は、いつまでも友達のように楽しく過ごしています。
 ・私は、世界平和のために貢献します。
 ・私は、私に必要なアイディアをいとも簡単に手に入れます。
 ・私は、コンピューターで副収入得ます。  など
 ヒント:ひらめく・進歩・発明・気づきなどのワードを入れて書きましょう!

水瓶座の司る恋愛は「友達から発展する恋愛」です。
友達で気になる異性がいたら、恋愛に発展させるチャンスです。

また、水瓶座の支配星である天王星での悩みがある場合に、天王星の悪意を緩和できます。↓下の【天王星の影響が強化 】項目をご参考に


Facebookページでお得な情報をキャッチ

┏━┳━━━━━━━━━━━┳━┓
┃★┃天王星の影響が強化    ┃★┃
┗━┻━━━━━━━━━━━┻━┛

以前に占星術の大きな惑星の動きで2010年~2018年を占いました。
これは、天王星が牡羊座に移動することで発生する長期の運気の流れです。

天王星は革命/改革/突然の変化/新しい出来事を表します。
この天王星が牡羊座に移動してから、太陽・月・水星・金星・火星・木星とメジャーアスペクト角度を作るという異常な天体の動きで活発化してきています。

最近になって、スポーツ部活での暴力問題や教育問題が表面化しています。
また、日本を取り巻く周辺諸国との平和問題も物騒なことが起きていますね!天王星の影響がとても顕著になってきています。

軍事問題、暴力、スポーツ、指導など全て牡牛座が司る象徴なのです。その部分に突発的なトラブルを発生さす天王星が乗っかって、しかも冥王星などの恨みや復習などの要素などもプラスされているのです。

しかし、天王星がいかなる変化やトラブルを引き起こすかは人それぞれであり、あなたの誕生日に大きな関係があります。以下の文章は2010年5月に2018年までにあなたに発生する星座別の変化をまとめたものです。あれから3年近く経過していますが、もう一度見直してみてください。かなりの確立で思い当たることがあるはずです。いかがでしょうか?【】内はキーワードです。また、赤字の部分はデクラレーションの一例です。

【2010年5月のFROMSブログ記事から復習】
 froms.way-nifty.com/365/2010/05/20102018-f191.html

天王星が1ハウスに来る牡羊座やアセンダント牡羊座の人は、
個人的な解放を求める強い衝動を体験するでしょう!いつもの古いパターンの日常から抜け出し、目新しいメイクやファッションに凝るようになるかもしれません。見た目や魅力が大きく変化します。【自分】★私は素晴らしい自分に変化します。

天王星が2ハウスに来る魚座やアセンダント魚座の人は、
あなたの価値観が大きく変化します。古い価値観や金銭感覚があなた自身の生き方を束縛していると感じる場合もあるでしょう。価値観の変化で経済状況ももちろん変化します。より良い使い方を追及していけば、大きなステップになるでしょう【金銭】★私はより豊かに変化します。

天王星が3ハウスに来る水瓶座やアセンダント水瓶座の人は、
あなたは意見やコミュニケーションの方法を変化させます。あなたは今までのあなたの表現の方法を変えるような、音楽、ダンス、芸術など新しい自己表現方法を学びたくなります。あなたの知的興味を満たそうとする衝動で新しい行動を行おうとします。【コミュニケーション】★私は素晴らしいコミュニケーション能力を得ます。

天王星が4ハウスに来る山羊座やアセンダント山羊座の人は、
自分の過去と関わるものを変化させます。生まれ故郷や慣れ親しんだ土地から新しい新天地を求めて移動する事もあるでしょう。あなたはあなたの可能性に制限をあたえる物から逃れようとしています。安心できる環境から探究を求めての旅立ちとなります。【家庭】★私は本当の家庭の幸せを実感します。

天王星が5ハウスに来る射手座やアセンダント射手座の人は、
子 どものいらっしゃる人は、子どもとの関係を変化させます。子どもに独立心を持って行動するように促すかもしれません。また、あなたがこれまでに行ったこと がない投資や出版など人生の冒険と呼べるものに挑戦したくなります。新たな恋愛を体験してみたくなるかもしれません。【楽しみ/子ども】★私は多くの(子どもの成長の)楽しみがあります。

天王星が6ハウスに来る蠍座やアセンダント蠍座の人は、
あなたは職場や仕事の内容に対して変化を希望するでしょう。今のあなたの同僚や仕事の環境が自分の能力を閉じ込めていると無意識で感じているからです。新しい仕事の為のスキルを学ぶことに力を入れるかもしれません。【労働/健康】★私は素晴らしい仕事(健康)を手に入れます。

天王星が7ハウスに来る天秤座やアセンダント天秤座の人は、
身近な人間関係に変化が起きるかもしれません。現在の身近な人間関係があなたの成長にブレーキをかけていることを感じることがあるでしょう。この期間の間に今までとは違う全く新しい人間関係や良い出会いも暗示されています。【パートナー】★私は真のパートナーを得ます。

天王星が8ハウスに来る乙女座やアセンダント乙女座の人は、
あ なたの潜在意識に大きな変化が訪れます。内面の深い部分に変化が生まれますので、あなたは生まれ変わったように新しい人生を歩みます。最初は自分でないよ うに感じたり、親しい友人などに距離感が生まれて悩みますが、それは環境の変化ではなくあなたの内部の素晴らしい進化の始まりなのです。【先祖/不労所得】★私は祖先(カルマ)からの恵みを受けます。

天王星が9ハウスに来る獅子座やアセンダント獅子座の人は、
あなたの哲学や宗教観が変化します。 精神面での深い気付きや悟りを感じとるを望むために、日本全国や世界中の神聖なところへ行きたくなる衝動に駆られることがあるかもしれません。この位置の天王星には大きな恵みや利益があります。【外国/専門知識】★私は知性(新しい文化)を手に入れます。

天王星が10ハウスに来る蟹座やアセンダント蟹座の人は、あなたの職業や地位が変化します。仕事上の権力や上司(父親)などの制限に疑問が生まれます。あな たにはあなたの自己表現の為の独立したビジネスを始める勇気が湧いてきます。あなたがそれを望んでいるのなら、突然にそのチャンスは訪れます。【地位】★私は地位が向上します。

天王星が11ハウスに来る双子座やアセンダント双子座の人は、
交友関係に変化が訪れます。あなたの人間に対する興味に変化があるので、今までの仲間とは違う新しいグループに魅力を感じることとなります。あなたに新しい可能性や新たな知性を与えてくれる交友関係が見つかることでしょう。【交友関係】★私は素晴らしい仲間を手に入れます。

天王星が12ハウスに来る牡牛座やアセンダント牡牛座の人は、
あなたに隠された物が変化します。おそらくこれはスピリチュアルに関する神秘的能力であり、今まで何かに抵抗されて隠されていたものです。あなたは何かの突然の出来事がきっかけでその能力の片鱗をのぞかせることでしょう。
その後、あなたは自己浄化の良い時期になり、あなたの持つ宝の全貌を見ることでしょう。【見えない場所/入院】★私はスピリチュアルな力を手に入れます。


天王星はセミマレフィック(準凶星)なので、生まれた時間や現在のアスペクト(星の角度)により悪影響を発生させます。
外側の惑星ですので、過ぎ去るまで耐えるには時間が長くかかりすぎます。
今、上記の天王星の関連で悩んでいる方は次の方法で天王星の悪い影響を消し去るようにしてください。

■□■天王星に良い影響を引き出す天然石を着ける■□■
アクアマリンアメジストトルマリンサファイアグリーンアメジスト(プラシオライト)ラリマーラブラドライトラピスラズリ、など


■カラー■淡いブルーからグリーン、グレー

モルダバイトアゼツライトダイヤモンドはオールラウンド対応です。


おすすめアクセサリー

新発売天王星からのパワーを良いエネルギーにするブルーダイヤモンド&ブラックスピネルブレスレット


■□■水瓶座の新月に願い事を行う。■□■
天王星は水瓶座の支配星なので、特別の効果があります。
この新月を逃すと次の水瓶座の新月は一年後になります。



Azozeo
ゴールド  ホワイト  クリア


新製品

一点物

コメント