3月12日魚座の新月のお知らせ Tarotのスピリチュアルメッセージ付き

3月12日は魚座の新月です!新月の願い事デクラレーション

新月の願い事デクラレーションの方法のまとめはこちら (英語を使ったり、左手で書いたりする裏ワザが満載)
注意※今月も新月の願い事をできる時間はとっても短いです!

12日20:17から翌13日の17:01の間が願い事デクラレーションの有効時間です!

 魚座の新月に適した願い事は?

 うお座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

★献身的な願い事
★スピリチュアルなパワーの向上
★精神的な心の内側に関するお願い
★宇宙の力や聖なる力を授かるお願い
★依存心をなくすお願い
★心配事やネガティブな考えを浮かばないようにするお願い

 身体では、皮膚、くるぶしから下の足、リンパに関する病気や免疫系の不調に効果的です。

 うお座の新月のお願い例文

・私は、○○(家族の名前など)が幸せを感じるように行動ができます。
・私は宇宙の法則を感じることができます。
・私は(天使のような存在から)いつも守られています。
・私の 勘が鋭くなり幸運をキャッチすることができます。
・私は経済的に恵まれて安からに生活します。
・私は身体面も快調です。
・私は、願いを叶える不思議な力をもっている。

                        ・・・など

 「感じる」、「優しい」、「守る」、「安らか」が キーワードです。


 ■□■□■□■□■□■□■□■
明日の新月(3/12)から次の満月(3/27)までのあなたへのスピリチュアルメッセージ
■□■□■□■□■□■□■□■

※カバラのエッセンスを入れて、ウェイト版タロットでの12星座をリーディングしました。
有効期限2013年3月27日迄



★牡羊座(3/21~4/19)
天からの掲示と繋がりやすくなっている状態です。
ヒントを得たりメッセージを受け取ったりして行動に移す精神力が沸き上がります。

★牡牛座(4/20~5/20)
気付きのある人はチャンスを受け取れる時期です。
思いがけない出来事にも恐れずに勇気をもって行動してください。
ラッキーパーソン:射手座の人

★双子座(5/21~6/21)
最近は夢見がちな状態です。少し妄想状態になっています。
夢と現実をはっきりと認識することで、覚醒することができます。
アルコールを飲みすぎない様に

★蟹座(6/22~7/22)
今は利益のことばかりを考えずに、行動を行なったほうがプラスになります。
利潤の追求を忘れて行動を行うことができれば、結果的には素晴らしものを有することができます。

★獅子座(7/23~8/22)
今日の新月の願い事が成就するためには少し時間がかかるという暗示が出ています。
一度は落胆しますが、その後に新しい希望が湧いてきます。色々な角度から考えてみましょう!

★乙女座(8/23~9/22)
満月までの期間中に段々と物事の真実が解明してきて、物事が好転します。
安心感、安定感のある時期です。

★天秤座(9/23~10/23)
あなたが何かを教えたり、助けてあげたり、ボランティア活動を行うことが暗示されています。
そのような活動によりあなたの運気も上がるようになります。ラッキーパーソン:父親

★蠍座(10/24~11/21)
今のあなたには強力な判断力と実行力があります。目的に向かって爆進するときです。
あなたの素早い動きに大きな評価や成果が伴います。

★射手座(11/22~12/21)
他人をコントロール使用としたり、言うことを聞かそうとしてもうまくいきません。
瞬発的にそのようなことを行いたくなりますが、行なってしまうと後悔することになります。
状況は素早く変化していていきますので、少し時間をおいて冷静になるのが○

★山羊座(12/22~1/19)
あなたのワガママや衝動的な行動、又はネガティブな感情がコントロール出来るかどうかがネックになります。
スピリチュアルな力によりそれをコントロールできれば、良い方向に進みます。

★水瓶座(1/20~2/18)
あなたの高い評価に実力が伴わなかったり、うぬぼれの気持ちが浮上してきています。
または、スランプやプレッシャーから逃げ出したい気持ちをセーブしてください。
次の満月以降には良い知らせがやってくることでしょう!

★魚座(2/19~3/20)
あなが自分の能力や知恵に気づいて物事に対処する事で調和的に良い方向に向います。
あなたの協調性やけなげな行動が良い結果を生み出します。


おすすめアクセサリー
金運UPシトリンポイント
金運UPシトリンダブルポイント
Silverミスティッククォーツピアスレビュー割で2480円に!
Silverミスティッククォーツペンダントトップレビューを書いて2480円に!

Azozeo
ゴールド  ホワイト  クリア
新製品
一点物

コメント