蟹座で長いボイドタイム

今日からの蟹座のボイドタイムは22日の15:45までと長時間になります。


【月の星蟹座に月があるとき   




月は約2.5日で12星座を順番にめぐって行きます。このリズムを知ることは宇宙のリズムを知ることです。

【次のボイドタイム】3月23日12:27 ~15日17: 49 ボイドタイムとは、(クリックで詳しく説明)

蟹座のボイドタイムの時には特に、牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の方は注意しましょう

Facebookページでは占星術情報の他に楽天ポイントが当たったり、プレゼント、割引クーポンなどをお知らせしています。いいね!して素敵なプレゼントをGETしてください。


twitterで

【月の形】  月の相について 今は、満ちゆく月です。

次の新月4月10日、次の満月は3月27日です。


宇宙のリズムに合わせて生きることは、あなたに与えられた可能性を最大に引き出すことになるでしょう!


FROMSのgoogleカレンダー ボイドタイムと星占い   

 googleアカウントがあれば、自分のカレンダーやスマーフォン/携帯にも情報を表示するように設定することができます。

※PCでは週ベースで見ると見やすいです♪ 月が次の星座に移動するとボイドタイムが終わります。(各星座の最後がボイドタイムになります。時間は一定ではありません。)


***************

【西洋占星術で見る2013年】 12星座の2013年に隠された幸運の鍵と注意点をUPしました


2013年にはどんな幸運が待っているのか?注意点は??

365日の誕生日占い 1月~4月   5月~8月  9月~12月 

***************

↓毎日日替わり!★これは絶対見逃せない★☆彡

Img58338295_1

Azozeo

新製品
一点物


ティファニー



コメント