2014年9月24日天秤座の新月 新月のデクラレーション


9月24日15:13 は天秤座の新月です!

新月に行う願い事は驚くほど叶います。 潜在意識を自己説得するアファメーションの技法に 星占術のパワーと宇宙のリズム、風水の言霊を取り込んだ開運方法。

9月24日15:13~26日15:13 の間に願い事を書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあります。


今回は、月のボイドタイムはございません。

天秤座の新月に適した願い事は?

天秤座はバランスをとること調和に関係があります。美しいものや対人関にも関係がある星座です。天秤座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

★パートナーシップ関する事 (結婚、共同事業)
★バランス・調和・平和に関すること
★社交性に関すること
★交渉に関する事
★贅沢に関する事(気品・洗練・エレガンス)


例:私は素敵な伴侶を見つけます。
例:私はバランスよく仕事と家庭を両立します。
例:私は会社でよい人間関係を築きます。
例:私は○○が△△を受け入れてくれるようにうまく説得します。
例:私は今度の休日に贅沢な時間をすごします。

体の悩みや病気は、尻部、腰、腎臓、膀胱の病気や不調にとても効果があります。
腰の美しいラインをお願いするにもぴったり


■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です。、
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)
●できます。なります。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。


10月の占星術&タロットで占う運勢




満月のアバンダンスアルターはこちら、次の満月は10月8日



新月の新発売品!割引き中!さらに、お得なクーポンも使えます!


利用可能期間 9月8日(月)から09月30日 23時59分まで



 ◆◇++++++++++++++++++++++◇◆
【10月末まで特別割引き】 一点物モリオン黒水晶
◆◇++++++++++++++++++++++◇◆
大きなモリオン水晶ポイントです。 邪気を浄化する能力なら、モリオンが最高ですね! 邪悪な物を感じる空間や悪いことが続いている時に用いてください。


◆◇++++++++++++++++++++++◇◆
【10月末まで特別割引き】 一点物アースキーパー巨大ブラジル産水晶置物 ◆◇++++++++++++++++++++++◇◆
4280gもある巨大なポイント! みんなが集まるお店や志ある方のところに行って欲しい。 地球と宇宙のエネルギーを調和させているベビーアースキーパーです♪
置くだけでパワースポットの出来上がり☆彡

こちらも、透明度の高い巨大ポイント! こんなにビックなサイズでこの透明度は希少です。 台を入れると30cmを越します。

◆◇++++++++++++++++++++++◇◆
【10月末まで特別割引き】
Azozeo超活性化アゼツライト★ノースカロライナホワイトアゼツ★マルカバスター ◆◇++++++++++++++++++++++◇◆
アゼツライトが最初に発見されたノースカロライナ産の白いアゼツライトです。 このタイプのマルカバスターは初めての販売なんです! 今まで、どうしてなかったの? ペンダントにワイヤー加工もいたします。そのまま、サチャロカタイプと並べても可愛いよ!

↓のタイプは、ペンダント金具が付いているタイプ 実は、このオプションの1000円のネックレスがサファイアが入った特別品 お客様へのプレゼントのつもりで、赤字で制作しています! サファイア入なので、5000円程のお値打ちのネックレスです!(単品販売はしていません)


◆◇++++++++++++++++++++++◇◆
【10月末まで特別割引き】 一点物ダンビュライトDesiznワイヤーワークペンダントトップ ◆◇++++++++++++++++++++++◇◆
通常のワイヤーワークの8~10倍の時間をかけて、もっともこのダンビュライトが美しくなるよう デザイン&制作されたスペシャルなハンドメイド それだけの価値がある美しい少しピンクのダンビュライトなのです。 小さなサファイア、エメラルド、タンザナイトも素敵です。 ゴールドとシルバーのコンビネーションなので、どんなチェーンにも似合います。

コメント