新月のデクラレーション!5月18日牡牛座の新月で願いを叶える♪



5月18日は、牡牛座の新月です。

新月の有効時間に願い事を書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあります。そして、18日は暦の最大の吉日の天赦日なので、この日に『決意を固める』 『何かを始める』アクションをとれば最強です!








ボイドタイムがありますので、5月18日18:27~5月20日2:57が願い事の有効時間になります。

牡牛座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

牡牛座は第2室の所有、財産、物質的、安定、持続を表します。
恋愛面では結婚に結びつくための恋愛にはとても有功です。

安定・持続を意味しますので、今の幸せが継続して、より大きな幸せに結びつくように願いましょう!

 五感すなわち視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の能力とも関係ある星座なので、美術、料理、アートなどの技術を向上を望んでいる人にもぴったり!愛・美しさも牡牛座の象徴です。

 また、身体では、首、耳鼻咽喉や甲状腺関係の不調や病気に有効です。

 牡牛座の新月の例文
★私は、○○○を所有しています。(成就した時をイメージしながら)
★私は、豊かな生活を送っています。(成就した時をイメージしながら)
★私は、○○(名前)から愛されています。
★私は、素晴らしい音楽を作り出します。
★私は、美しい物を手に入れます。
★私は、魅力的な声を持っています。

                      ・・・など

 「手に入れる」「持つ」「ずっと」「安定」がキーワードです

■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう
●できます。なります。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」

●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります

◆◇+++++++++++++++++++◇◆

★ワールドラビリンスストーン★

地球を巨大な神聖幾何学のラビリンスにするヘブン&アース社の壮大な計画!

日本の様々な場所に巨大なアゼツライトが配置されつつあります!

FROMSに授けられた巨大なアゼツライトも日本各地に旅立っています。アゼツライトは行くべき場所を以前から知っていたような気がします。
どんな、アゼツライトの使命を受けているのかその後もレポートしたいですね☆


今回の巨大なアゼツライトは、ヒマラヤゴールドアゼツライトです!
長い間、アゾゼオの儀式を行うためにヘブン&アースのラビリンスに配置されていたために、土などを洗い流しても緑のコケのようなものがついています。

このコケをみて、アゾゼオの初の儀式の時にもこの石たちは見届けていたのだと思うと、とても感激しました!


+◇◆
★入手超困難石プロフェシーストーン★

世界中の天然石愛好家やヒーラー、スピリチュアル関係者がほしがる天然石ですが、ますます入手が困難になっています。

ヘブン&アース社でも僅かな石の入荷しかなくて、何度も注文しても在庫なしでした。
でも、担当者が特別に凄い大きなプロフェシーストーンをFROMS用にご用意くださいました!

これが、形もサイズも最高レベル!! 今までのよりも更に大きな物です!
以前に比べて値段も為替レートも上昇していますが、以前のグラム単価で販売させていただきます。


成分的に地球で形成されたと思われていますが、その形成の詳細は解明できていない謎です。
手に取ると宇宙との繋がりが感じとることができます。



◆◇+++++++++++++++++++◇◆

★神秘的な蛍光オパール原石★

ハイアライトと呼ばれるこの石はオパールの種類です。
画像で映し出すことは難しいですが、肉眼では黄色い部分の一部の内側が緑に神秘的に蛍光します。



ドン・キホーテなどにブラックライトの電球などが売っていますので、それで見ると楽しいです。

他にブラックライトで蛍光する石は、

緑のフローライト、クンツァイト、ビルマ産のルビー、ダイヤモンドの一部、ブルアンバーなどです。
鉱物の楽しみが更にレベルアップしますよ!



◆◇+++++++++++++++++++◇◆
そのほかの新製品

★ライムグリーンのヒーラーライトピアス★

とっても素敵な色です!カーボションでぷっくりした可愛い形です!
名前のとおり、ヒーラーの方や子どもと関わる方、過去性をのぞいてみたい方におすすめです。







◆◇+++++++++++++++++++◇◆

★奇跡のヒーラー「ジョン・オブ・ゴット」の石★

数々の奇跡を起こした「ジョン・オブ・ゴット」のヒーリングセンターの地下で採掘されたクリスタルです!
驚く透明度で、カットもハイクォリティ!! 6mmなのに、もっと大きく見えて、間違ったかと思って何度も計測しなおしました。
それって、やはり、エネルギーが凄いのですね!




◆◇+++++++++++++++++++◇◆

★可愛い♪アゾゼオ超活性化アゼツライトのリング★

このアンティークなデザインがとっても可愛くて大好きです♪
アゾゼオ化しているので、パワーも凄いです。

◆◇+++++++++++++++++++◇◆

★サチャロカクリアアゼツライトのリング★

こちらも素敵なアンティークデザインのリングです。
サチャロカクリアアゼツライトの宝飾グレードのエネルギーは凄いです。








◆◇+++++++++++++++++++◇◆
★ゴールデンラブラドライトのオーバルペンダントトップ★

透明で淡いレモン色のこの石がラブラドライトなんて不思議です!

ソーラープラクティスチャクラを活性化する力が強い石なので、
引き込もりがちな方、仕事で悩みがある方、収入に問題がある方におすすめの石です。





コメント