【満月】2015年6月3日 宇宙からのメッセージ 満月に幸福を増幅させる方法アバンダンスオルター

【満月】2015年6月3日 宇宙からのメッセージ

 6月3日に1:18は #満月 です。6月の満月は、ストロベリームーンやローズムーンと呼ばれます。




  新月に願いを込めて宇宙に発信し(新月のデクラレーション)、満月に宇宙からの恵みを受け感謝するのが宇宙のサイクルです。この日は、ゆっくりとリラックスして宇宙からの恵みを受けましょう!

※満月の前後で身体も変化があります。自然は宇宙のサイクルに動いています。カニや珊瑚の産卵は満月の夜に一斉に始まるのです。人間でも発汗や排出、手足のむくみ、体重などが変化します。6月3日に1:18前と後での自分の変化を感じてみましょう!


★満月の祭壇アバンダンスオルター★


満月の祭壇を作成すると、愛、健康、繁栄と幸福を宇宙からの祝福を受信することができます。満月の祭壇では、あなたの感謝の気持ちをサポートし、あなたが持つ幸運を増幅します。

  【満月の開運イベント 満月の祭壇アバンダンスオルター】 の行い方


最初はバストゥ(インド風水の)イベントでしたが、今では、世界中のヒーラーやライトボディなどスピリチュアルファンや天然石ファンが行っています。


マリア様を飾ったり、天使がいたり、仏像やガネーシャをおいたり、文化や宗教を超えたイベントとなっています。
かわいくて、とても楽しそうですね!




★毎日、とびっきりの星占い、占星術、月のマジック情報が届く
新Facebookページが誕生しました★


  Facebookページ【新月のデクラレーション宇宙からのメッセージに『いいね!』すると あなたのフィードに次の日の #占星術 による幸運のヒントが表示されます!





 #射手座 サインに月があるとき 


【この日に幸運を呼ぶ行動】 満月には(満月の前後48時間)

★満月の祭壇 アバンダンスオルター
★瞑想、メディテーション、ヨガ
★プチ断食(1日あるいは1食の断食)、ダイエット(満月を過ぎてから)
★ベジタリアン食
★感謝、浄化

◎お風呂(バブルバス、泥風呂、サウナ他)
◎大腿部、血管のヒーリング、治療(×手術)
◎お掃除、ガラス磨き、銀磨き ◎ピクニック、外食
◎スポーツ ◎冒険、アタック(恋愛)
◎仕事上の申し込み、申請、新しい人間関係
◎自然に触れ合う 


【この日は避けたい行動】
△抜歯、手術 △ワークアウト、
△マッサージ △高額のお買い物、予算計画
△角質除去、ピーリング

 ※満月にパワーを増す石 ムーンストーン、アゼツライト、セレナイト

 ※この日に幸運を呼ぶもの:藤色(色)、赤紫(色)、プラックペッパー、ジンジャー(香)、グレープフルーツ(香)、サンダルウッド(香)、(石)、アズライト(石)、スーパーセブン(石)、カルセドニー(石)、ハーキマーダイヤモンド(石)、ラピスラズリ(石)、

  天然石FROMS



次の #ボイドタイム は、6/3 14:58~6/4 9:40です。

  ボイドタイムとは? 

 ★5月19日から6月12日まで水星の逆行期間です! 為替が大きく動いています。水星逆行中は金融・商品相場が不安定になる傾向が強く、激しく相場が変動する傾向が高い。水星の逆行について、 

  365日の誕生日占い 6月3日生まれ 

この日の暦: 大明日、天恩日、月徳日
この日のカラー: プルプル #5c1767
この日の誕生石: ゴールド






コメント