月が射手座サインにあるとき

射手座の月の時期は、海外のアイテムや料理に興味が湧くとき、哲学や法律・出版などに関する事にも気持ちが向かいます。

また、スポーツを行ったり、観戦するのにも良い時

[ shopping]
お金を使うことに対して大胆になりますので、ショッピングは楽しいですが、予算オーバーには気をつけましょう! レアな品物を手に入れることが出来るとき。

輸入品、ファッション、旅行券、旅行本、双眼鏡、コンパス、アウトドア用品、地図、スピリチュアル本を買うにはよい日です。 近所で買うよりも、遠くやネットで購入するほうがツキがあります。

[ gadening]
射手座のサイン時は、準不毛です。香りの強いハーブ限定です。、サインが変わるときに植えましょう!
○土を耕す ○草刈

満月、新月、半月の時には、苗うえ、種まき、移植は禁物です。

★++++++++++++++++★

【この日に適した行動】(射手座に月があるとき)

♐スポーツ、スポーツ観戦

♐静脈、太ももの治療、ヒーリング

♐️哲学や思想の本を読む

♐️アウトドア、ピクニック

♐️海外の友人、海外の料理に関すること

♐️ガーデニング

♐️スポーツ、アウトドア商品の購入

♐️アドベンチャーな恋愛

♐️法的な交渉、契約、ファイナンス計画

♐️(食)アスパラガス、イチジク、パセリ、ラズベリー

【この日は避けたい行動】

♐️ファスティング、プチ絶食

♐️大きなリスクの伴うこと


※今日、幸運を呼ぶもの: (色)薄紫、ラズベリーピンク(香)=グレープフルーツ、ジンシャー、パイン (石)= ラピスラズリ、ハーキマーダイヤモンド

月のバイオリズムは約29日周期です。これは感情のバイオリズムと一致しています。あなたに感情の変化があったときの月の位置を覚えていてください。自分の感情のリズムを把握できるようになります。

【月の満ち欠けの影響】

新月の時
何かを始める日。未来の計画や希望を確認する日。(新月の願い事)また、満月と同様に深い瞑想ができるとき。宇宙意識との繋がる日。プチ断食やヴェジタリアン食が良い。

新月から満月へ(光が増える事からwaxingと呼ばれる)
予算計画、資金調達には良い日。花の植え付け。
体は必要な栄養素や水分などを吸収する時期です。肌に栄養を与える、フェイスパック、マッサージが効果的。ダイエットは難しい時期です。

満月の時
満月の前後には深いメディテーションを行うことができます。また、緊急以外の手術はできるだけ避けた方が良いでしょう。宇宙意識との繋がる日。プチ断食やヴェジタリアン食が良い。 満月の後には大掃除をしましょう!


満月の儀式アバンダンスアルター

満月から新月へ (光が減少して行く時期でwaningと呼ぶ )

不要な物の整理、処分、肉体を使う作業には良い日です。大掃除や洗濯にも良い時。
体にはディープクレンジング、デトックス、サウナ、髭剃り、日焼け、マニュキュア、ペティキュアに良い。体がから不要な物質が排出されやすい(デトックス期)。
外科手術には新月に近いwaningの時期が良いと言われます。しかし、緊急オペ以外では位置する12星座が象徴する部位の場合は避けましょう。

ヒント※実際の月を見て、満月へ向かう月はUPのPのカーブ、
 新月に向かう月はDOWNのDのカーブになると覚えておきましよう!



おススメ!Facebookページ 毎日の月の場所や占星術の開運ヒントを発信します!

【新月のデクラレーション宇宙からのメッセージに『いいね!』すると あなたのフィードに次の日の #占星術 による幸運のヒントが表示されます!
射手座に月がある時には、こんな気分になるかもしれません。
(これは、占星術の月と太陽の位置のみでの占いです。占星術はその他の惑星の影響が複雑に絡み合っていますので、その他の要因が強く作用する場合もあります。)


牡羊座 4_3(第9ハウスの月) 【安定】  哲学・宗教・教育・ 外国・海外旅行・心理学・外国人・貿易・輸出入な どのキーワードの事柄に感情が作用する 

牡牛座 5 (第8ハウスの月)オカルト・生と死・ セックス・変容・遺言・税金・保険・他者から授か るお金・財産、精神面・秘密・精神的・肉体の再生・睡眠・外科手術などのキーワードの事柄に感情が作用する 

双子 6 (第7ハウスの月)【不安定】 恋人・対人面・パー トナー・結婚・離婚・敵・ライバル・大衆・他者・ 同僚などのキーワードの事柄に感情が作用する  

蟹座 7  (第6ハウスの月)仕事・健康・習慣・ 雇用・食事・ダイエット・叔父・叔母・無意識などのキーワードの事柄に感情が作用する  

獅子座8_3 (第5ハウスの月) 【安定】子供(第一子)・恋 愛・ロマンス・娯楽・趣味・休暇・スポーツ・創造 性・芸術などのキーワードの事柄に感情が作用する 

乙女座9_4 (第4ハウスの月) 【不安定】 家庭・家・土地・不 動産・遺伝・先祖・心理的根源・晩年などのキーワードの事柄に感情が作用する

天秤座10_2 (第3ハウスの月) 兄弟・近隣・話す・ 書く・コミュニケーション・近距離の旅行や移動・ 初等教育 などのキーワードの事柄に感情が作用す

蠍座11 (第2ハウスの月)増収・財産・価値 観・経済・所有・貯蓄・才能・資源・収入などのキーワードの事柄に感情が作用する  

射手座12  (第1ハウスの月)パーソナリティ・個 性・自己の表現方法・身体・健康・容貌・外見などのキーワードの事柄に感情が作用する

山羊座1 第12ハウスの 月)自分の欠点・見えないもの・限界・障害・秘密・隠されたもの・隠し 事・カルマなどのキーワードの事柄に感情が作用する

水瓶座2 (第11ハウスの月)グ ループ・友人・仲間・サークル・団体・義理の子供や養子などのキーワードの事柄に感情が作用する

魚座3 (第10ハウスの 月)【不安定】  職業・名声・社会的 な地位・地位・名誉・昇進・野心・ビジネス・社会活動・雇い主・権威者との関係などのキーワードの事柄に感情が作用する 


月が各ハウスに移動すると、これらのキーワードに関して何かを感じることが発生します。
心地よく感じる、好ましく感じる、何か気になる、~について興奮する、いやだと感じる、、悲しく感じる、感情的になる、~について幸せに感じるなど 多 岐にわたります。

コメント