13日が新月ですが、新月のデクラレーションは14日6:38から!惑星の集合を見て見よう!

2015年10月13日9;05天秤座の新月です。

ボイドタイムがありますので、10月14日6:38~15日9:05までの間に願い事を書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあります。

もし、ボイドタイムに願い事を書いてしまったら、ボイドタイムが明けてから必ずチェックをしましょう!




宇宙エナジーが入れ替わる新月には尾骨から頭頂につながる中央の太いスシュムナ・ナディ(管)にエネルギーが流れ込みます。
修行をしない人間にとっても、このチャンスには修行者や聖人のようにスピリチャルな存在となり、奇跡を生みます。

だから、願い事を潜在意識・宇宙意識につなげることが可能なるのです。生活が驚くほど改善されたり、シンクロニシティが発生して、新しい気づきがあります。


天秤座の新月に適した願い事は?


天秤座はバランスをとること調和に関係があります。美しいものや対人関にも関係がある星座です。天秤座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

★パートナーシップ関する事 (結婚、共同事業)
★バランス・調和・平和に関すること
★社交性に関すること
★交渉に関する事
★贅沢に関する事(気品・洗練・エレガンス)


例:私は素敵な伴侶を見つけます。
例:私はバランスよく仕事と家庭を両立します。
例:私は会社でよい人間関係を築きます。
例:私は○○が△△を受け入れてくれるようにうまく説得します。
例:私は今度の休日に贅沢な時間をすごします。
例:私は多くの素晴らしい友人を持っています。

体の悩みや病気は、尻部、腰、腎臓、膀胱の病気や不調にとても効果があります。
腰の美しいラインをお願いするにもぴったり 

【新月のデクラレーションの方法】

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。(新月ごとに専用用紙をご用意しています)
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から8時間以内に書き終えると効果が最大。無理なら、48時間以内に 
●願い事は2項目以上、10項目まで
●です。ます。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は・・・・・・・。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。



【早起きすれば、星の集合が見えるかな?】


今、地球から見える天体では、火星、金星、木星、が乙女座サインに集合しています。
新月は闇夜ですので、月明かりで邪魔されずに星を見ることができるので、天文ファンには新月のデクラレーションの他の楽しみもあるのです。


でも、今回の星の集合は夜でなくて朝に見ることが出来ます。頑張って早く起きてみませんか?
火星、金星、木星を見るには夜明け前の東の空を見てください!14日の日の出は東京で5時46分です。

火星は情熱や活力の星、金星は愛と豊かさの星、木星は発展と飛躍の意味合いがあります。この星たちの集合を見ることはとても良い開運の方法です!

____________________________________________________________________


『Sky's The Limit』というボーカルグループをご存知ですか?

Xファクター・オキナワ・ジャパンという音楽オーディション番組があり人気です
そこに参加したスターを夢見る人は2000組の応募の中から次のステージに進出したのはわずか147組

ある4人の若者が一人づつ個人でコレに出場しました。

そして、81組となり、
その次のステージで、4人全員不合格となってしまいました。

しかし、ここからキセキの大逆転劇が始まります!

敗者の4人は『Sky's The Limit』を結成し、敗者復活戦に出場しました。

そして、初代Xファクター・オキナワ・ジャパンの優勝者となったのです!!

実は、この中のメンバーの一人のお母様がFROMSの占いと天然石の長年のお客様だったのです。
いつも、「息子のために、実力が発揮できるブレスを作って!」とご来店くださっています。

今ではメンバー全員がFROMSのブレスレットをご愛用くださっています。




とっても素敵な歌声ですので、応援してあげてくださいね!





山本卓司さんのJUJUとのデュエット!



『ホロスコープ製作』あなたの本質や才能、注意点など、占星術であなたの人生を詳細に占います。



コメント