1月24日10:45 2016年初の満月 2/17まで、金星が山羊座入り


今日は今季最大の寒波が到来しています。
普段雪が積もらない地域にも積雪が予測されていて、交通が乱れそうです。

外出される方は、お足元にご注意ください!!

1月24日は今年最初の満月になります。

アバンダンスオルターなどで、毎月満月を意識し感謝の気持ちをもつことで、豊かさが満ち、ツキがアップしてきます。(シャレではありませんよ)

満月の祭壇アバンダンスオルター


【満月の新アイテム】

パワーストーンガーデンで満月を迎えよう
一点物パワーストーンガーデン(ハンドメイドガラスオブジェ)
珍しいエンジェルフェザーの入ったフローライト玉が入っています。

★+++++++++++++++★

■ついに登場!ヘブン&アース社のインセンス(お香)
10種類そろって、新発売!
2セット以上ご購入の方に、インセンススタンドをプレゼントします!!!


★+++++++++++++++★

★その他の星の動き★
【星座別2016年1月24日~2月17日金星が山羊座にあるとき】
占星術では、金星は愛情や金運の運気を見る天体です。

【牡羊座】
突然の出費が増えてしまいそう!説明不足や確認をしっかりすることで回避できそうです。

【牡牛座】
学生さんはとても人間関係も楽しめるとき、ラインやSNSで気の合う友達ができます。また、社会人には男女にかかわらず昔の友人との付き合いが復活しそうです。

【双子座】
母親からの援助や良いアドバイスがありそうです。また、発熱の暗示があるので、うがいや手洗いをしっかりして風邪に注意しましょう!

【蟹座】
レジャーや子育てには、思ったよりお金がかかる月です。パートナーの金運がアップするときなので、そちらを当てにしてみましょう!

【獅子座】
仕事上の成績があがります。職場や学校の雰囲気もいい感じです。犬のお散歩が多い公園やペットショップに出かけて見ると思いがけない出会いがありそう。

【乙女座】
かなり木星の幸運を感じているのではないでしょうか?木星と金星が120度のトライン吉角になるので、うれしいことがまた増えそうです。

【天秤座】
2/6頃はハードな角度に星が集中しているので、すっきりしない運気です。特に連絡ミスには注意が必要かもしれません。ヨガや瞑想、占いなどは吉

【蠍座】
金運はまだ上昇してきませんが、独身女性の方には良い恋愛運がありますよ!一緒に感動したり、芸術を楽しめる相手が出現しそうです。

【射手座】
良い情報をつかむこと、連絡を頻繁に行うこと、あきらめないこと
このキーワードで良い運がつかめますよ!

【山羊座】
金運、恋愛運は好調です! 特に10日前後には、木星と金星、水星、冥王星の吉角ができるので
良い話が着たり、だめと思っていたことが好転する暗示です。

【水瓶座】
金運も恋愛運も変化はないけれど、なぜだか忙しくなってきます。実は水面下でどんどん金運、恋愛運が良い変化をしています。来月には良い結果が表に出てくるので、少し我慢して待っていてください。

【魚座】
友人からの連絡が幸運を運んできてくれます。でも、あまり良く知らない人からの情報は海王星が土星とハードの角度をなし、だまされやすい時期なので注意が必要です。


コメント