7月4日20:01〜6日20:01 蟹座の新月 宝くじに関する占術

新月や満月、そして星の動きを知って幸せを掴むためのフェイスブックページです!






7月4日20:01〜6日20:01 蟹座の新月



宇宙エナジーが入れ替わる新月には尾骨から頭頂につながる中央の太いスシュムナ・ナディ(管)にエネルギーが流れ込みます。

修行をしていない人間にとっても、このチャンスには修行者や聖人のようにスピリチャルな存在となり、奇跡を生みます。

だから、願い事を潜在意識・宇宙意識につなげることが可能なるのです。

しかし、途中の5日15:29〜6日1:28は、デクラレーションに適さないボイドタイムですのでご注意ください。



蟹座の新月に適した願い事は?

蟹座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。



蟹座は家庭、育児(成長)、安定、保護などを司ります。



将来に幸せな家庭を持つことや、子供に関すること、お母さんとの関係などが蟹座の領域です。また、現在の生活や仕事の安定や自己の成長を願うことにもとても有効です。



また、心地よい住環境、安全な食生活、経済的安定を願うのにもぴったりです!



恋愛面では、かに座は保守的な恋愛観の願いが得意です。また、身体では、乳房や胃などの不調や病に効果的です。



■蟹座の新月の例文■



★私は、マイホーム為の資金を手にいれます。

★私は、自宅をとても心地の良い場所です。

★私は、母親(子ども)との関係がとても素晴らしい状態です。

★私は、子どもに最高のアドバイスをあたえます。

★私は、○○さんと素晴らしい家庭を築きます。

★私は、いつも平和に暮らしています。

★私は、食生活がとても健康的です。

★私は、胃(バスト)の状態がとてもよい。



他には、神経的な疲れや神経過敏症などにも効果があります。



優しいお母さんに包まれるような安心感をイメージして文を作ってみてください。






■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。専用用紙 (それ以外の紙でもOK)
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です。
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶い幸せです。]を入れましょう)
●~です。などの完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。(主語=私)「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。

その他の新月のデクラレーションのヒント

宝くじに関する占術とは、

毎月、願い事にどんなことを書かれますか?

自分の能力が開花したり、成長したり、仕事や家庭が上手くいくように書かれていると思いますが、「宝くじ」に関することも良く書かれていると聞いています。


今回は「宝くじ当選」に関わるヒントをご紹介いたします。

「宝くじ」に当選するタイプ人は運が良いと言うよりは、人生に驚くような突然の変化が起こり易い運命を持った人なのです。それは幸運、不幸のどちらにもなり得ます。

ホロスコープ上での特徴は、天王星と火星が重要な場所(アセンダント、MC、2室他)に影響を与えている人ということです。

また、宝くじを幸運の方向に旅行をして宝くじを買って見事に6億円を手に入れた人は方向の占いを用いたそうです。ただし、くじ運には作用しますが他の運は悪いので注意が必要です。



※気学ではありませんので万人が同じこの方角を用いることができます。九星と違い家族みんなで使えます。起点は休息した場所つまり自分の家で、出発の日をみます。ただし、30キロ以上の距離と2日以上の滞在が望ましいとされています。



7月宝くじにオススメの方位

(クジ=はギャンブルのみ運が良くその他の運は凶です。 ラ=は、すべての事柄の運気が上がる特別な方角です。)ラの方位を用いる場合には天然石にその運気を吸収させるのもよい方法です。効果の表れ方はゆっくりと数ヶ月続きます。


7日 ※ラ=南東  クジ=西
8日 ※ラ=西  クジ=北西
13日   クジ=北
14日  クジ=南西
16日  クジ=南西
17日  ※ラ=南  クジ=北西
18日  クジ=南
19日  ※ラ=南東 クジ=南西
22日  ※ラ=西
26日  クジ=西
27日  ※ラ=南  クジ=南西
28日  ※ラ=北東


もし、新月のデクラレーションと連動させてもシナジー効果があります。

例: 私はマイホームのための資金を手に入れます。

など、用途を明らかに宣言し、資金調達方法は天に委ねる方が良いでしょう!

クジの方向で、お金を入手した場合には1割程を厄除の意味で寄付したり開運グッズを手に入れるために使いましょう。





コメント