2月2日 月の占い



◆2月2日 誕生日のカラー: オーキッド・ハッシュ(PANTONE15-1905)
◇2月2日 365日の誕生日石:ランドスケープアゲート(デンドリチックアゲート)
http:/
365日の誕生日占い: 2月2日生まれ

★次の満月は、2/11


2月2日のカラー: オーキッド・ハッシュ(PANTONE15-1905)のもたらすパワー:
この色を身につけたり、色彩を思い浮かべたり、身の回りに取り入れることで、小さな夢から栄光の未来へと歩むあなたを神秘的に輝かせ、その心を軽やかに保ってくれるでしょう!

誕生日のカラーは(Michele Brenhardt)ミシェルバンハート氏によるカラーストロロジーで導き出された色をご紹介しています。

カラーストロロジーとは、アストロロジー(占星術)の叡智に色が持つ超自然的エネルギーを織り込んだ技術です。彼女は色見本で有名なPANTONEと提携しているNY在住の占星術学・形而上学者です。

この色を持つ天然石: ローズクォーツ、ピンクカルサイト、ラベンダーアメジスト、モルガナイト、ピンクアメジスト

月は3日10:49まで牡羊座サインに位置しています。また、月は満月へ向けて満ちていく月のwaxingです。

詳しくチェック!👇
牡羊座サイン月がある時

活動力、行動力、精力が増加する時期です。勇気、決断力、主導力も上がり情熱的になりますので、じっくり考えるより、スピーディに先に動くと言った感じになりやすくなります。
じっとしていられない何かに急かされてる感覚を感じます。落ち着いてしなければいけない作業はほかの日に延期する方が良いかもしれません。
新しいことをしたり、行動的に振舞うのが苦手な人もこの日のパワーを借りると、重い腰をすぐに上げることが出来ます。

身体面では、頭部、脳神経、目、鼻などに関するケアーやお手入れに効果的です。




3位


コメント