2月7日 月の占い



◆2月7日 誕生日のカラー:ペイズリーパープル(PANTONE17-3730)
◇2月7日 365日の誕生日石:カンゴーム(黒水晶モリオン)


365日の誕生日占い: 2月7日生まれ


★次の満月は、2/11

誕生日のカラーは(Michele Brenhardt)ミシェルバンハート氏によるカラーストロロジーで導き出された色をご紹介しています。
カラーストロロジーとは、アストロロジー(占星術)の叡智に色が持つ超自然的エネルギーを織り込んだ技術です。彼女は色見本で有名なPANTONEと提携しているNY在住の占星術学・形而上学者です。

2月3日のカラー: ペイズリーパープル(PANTONE17-3730)のもたらすパワー:
この色を身につけたり、色彩を思い浮かべたり、身の回りに取り入れることで、あなたの心を静め、穏やかに思索に耽る時間を守ってくれるでしょう

この色を持つ天然石: アメジスト、ラベンダーアメジスト、ティファニーストーン、スギライト、オーラライト23、他

月は双子座から、7日16:02に蟹座に移動します。

【蟹座サインに月があるとき】


怒りっぽくなったり、傷つきやすくなったり、感情の占める割合が増加します。

この時期には、無意識に自己防衛の気持ちが強くなるため、あまり親しくない人や付き合いが浅い知人などとの人間関係を避ける気持ちが強くなり、反対に家族や親しい人など、安心できる相手に連絡を取ったり、接したくなります。
感情的になってはいけない分野の交渉事や発表などに関しては、特に冷静さを持っていられるように気をつけましょう!

あなたの衣食住に関することを充実させるための行動や家族との団欒にはとても良い時期です。ご両親と離れて生活している方は、連絡をしてみましょう!

感情を込める、友人や家族への訪問、お花の植え付け、芝刈り、お料理&食べる、水辺に出かけることなどがラッキーアクション!

この時期はバストのお手入れや胃や肝臓の治療にとても効果があります。食べすぎ飲みすぎには注意してください。    

【この日に適した行動】(蟹座に月があるとき)

♋️水辺に出かける
♋️お料理、ベーキング
♋️親しい友達や家族に会ってお食事
♋️白や銀色の物のお買い物、食料品のストック
♋️胃や胸のヒーリング、治療
♋️(食)キャベツ、キュウリ、サラダ菜、クレソン、マッシュルーム、カボチャ、ローズマリー、エンダイブ

【この日は避けたい行動】
♋️批判に敏感になりすぎること
♋️他人の顔色を見すぎること

※幸運を呼ぶもの: (色)=乳白色、シルバー、(香)=カモミール、ベルガモット、タンジェリン、(石)=アゼツライト、ムーンストーン、クリアクォーツ、







コメント