2018年7月28日月食のある満月です(月食・日食の意味)

今日は満月であり、今日の早朝に月食がありました。今回の月食にはどのような意味があるのでしょうか?また、月食の日はどのように過ごすのが良いのでしょうか? 実はこの月食の意味は昨年から続いている食と関係があるのです。



月食は日食と違いどこでも見ることができます。しかし、台風が接近しているので早起きや徹夜して見ようとしても見えなかったかもしれませんね!?

昨年からのいくつかの食(日食・月食)は獅子座←→水瓶座の軸に関係して起きています。
2017年 8月22日 日食 獅子座           新月 
2018年 1月31日 月食 獅子座(太陽は水瓶座)   満月
2018年 2月16日 日食 水瓶座           新月
2018年 7月28日 月食 水瓶座(太陽は獅子座)   満月
2018年 8月11日 日食 獅子座           新月
これは天体の法則で、前にこの軸で起きたのは1999年の19年前になります。

食の意味は大きな気づきと魂の成長のための変化を促すためとされていますが、一連するこの軸に関係する食で一つのテーマを約1年半ほど時間をかけて変容させます。

・このシリーズの食は次の8月11日の日食で終わりますので、変化は2019年1月9日頃まで。
何を変化するのかのヒントは19年前に起きた出来事にヒントがあります。
・また、食が誕生日の前後5日以内になる方は特に影響が大きく、これからの1年が一生の中でもとても重要な年になります。
あなたの生まれた時の太陽や月位置からも変化が起きる内容が変わります。

各星座によりテーマに関する考え方、人間関係、行動に変化が起きます。

【星座(太陽の位置)によるヒント】
獅子座/水瓶座の方 1ハウス⇆7ハウス
自己と他者
乙女座/魚座の方 2ハウス⇆8ハウス
財産と先祖や遺伝 受け継ぐもの
天秤座/牡羊座の方 3ハウス⇆9ハウス
地元と遠方(海外)コミュケーション
蠍座/牡牛座の方 4ハウス⇆10ハウス
家庭と社会
射手座/双子座の方 5ハウス⇆11ハウス
愛と友情 投資と公益 育児と願望
山羊座/蟹座の方 6ハウス⇆12ハウス
労働と保養  現実と妄想

月食の注意としては、大きな決断を予定している場合には、今は直ぐに答えを出さないこと。じっくり考え1週間ほど伸ばすようにしましょう! 月食は満月の強力版なので、感謝とリリースは満月と同じように大切です。アバンダンスオルターの効果も高いでしょう!






コメント