12星座別、占星術木星と土星が教える2019年の幸運と注意点







2019年の幸運と注意点(木星と土星の影響)
木星は来年の幸運の鍵を教え、土星は努力が必要な箇所を示します。
※あなたの誕生星座サインやアセンダントをご覧ください。

【牡羊座】
あなたの語学力が幸運を引き込みます。英会話などのスクールに行ってみるのもおススメの開運方法です。 土星の影響では、お勤めの方は会社での問題や立場に悩みが増えるかもしれません。お勤めでない方はお父様とのトラブルの暗示も

【牡牛座】
ご先祖様からの恩恵を受ける年となりそうです。そんな財産はないと言われる方も、労働ではない収入が生まれる可能性があるのです。しかし、海外の方や海外での買い物から思いもよらぬトラブルがあります。海外旅行には注意が必要です。

【双子座】
独身の方には、この時期に突然結婚を意識するような出会いがあるかもしれません。既婚の方も相手に対して新たな発見や一緒にすることが増えそうです。 相手の経済的な問題が夫婦の絆を再確認することになるのかもしれません。

【蟹座】
自分を健康にするためのジムやヨガ、フィットネスに幸運の鍵が隠されています。 雇用関係も今までより良い条件になります。ただ、パートナーがいらっしゃる方には、その関係を再構築や修正が必要になってくる時期かもしれません。

【獅子座】
2019年は記憶に残るような楽しい時期になりそうです。特に独身の人は恋愛運が急上昇してモテ期となる事でしょう! ただ、身体に不調がある場合には長引く懸念もありますので早めに受診するようにしましょう!

【乙女座】
家族からのアドバイスや援助が思わぬ幸運を引き寄せます。また、引っ越しなどにより自分の周りの環境が一変して快適なものとなります。ただし、投資や株などの財テクは良い結果を招くのは難しい時です

【天秤座】
学校や町内の役員など地域での交流が強まります。また、文章などを書く事に幸運が潜んでいます。ブログやSNSでも注目される可能性があります。しかし、家でゆっくり過ごせる環境が整えるのに努力が必要かもしれません。

【蠍座】
2018年に手に入れた幸運や出会いを大切に育てた人には、大きな金運が訪れます。 2019年の注意点は、口に災いありです。兄弟との関係や親しい人との連絡にも相手の気持ちを考えた言葉を使いましょう!

【射手座】
運気的には急上昇し、注目され大きな発展がある年となりそうです。金銭面での問題の解決にまた少し時間がかかりますが、2019年にであった事や物、人などから金運や運気の上昇に繋げていけるようにしましょう

【山羊座】
あなたが周りに秘密にしていることに幸運が潜んでいます。また、ボランティアやスピリチュアルな事もこの幸運に関係しています。2019年には乗り越えないといけない試練がありますが忍耐力で乗り切ることができます。


【水瓶座】
交友関係が拡大する年です。趣味などのグループを作ったり参加すれば人生を楽しむ方法を手に入れられそうです。 避けなければいけないことは "曖昧なこと" 、約束、費用、方法あらゆるあなたの中の曖昧なことをチェックして明らかにしてください。

【魚座】
仕事上での大きな発展や出世が約束されています。お仕事をされていない方にも社会に貢献する活躍が期待されます。しかし、友人へお金を貸すことや無理な頼み事にはキッパリと断ってください。

https://item.rakuten.co.jp/froms-shop/fuku2019/



https://item.rakuten.co.jp/froms-shop/c/0000000312/


https://item.rakuten.co.jp/froms-shop/c/0000000355/


コメント

このブログの人気の投稿

新月のデクラレーション 5月の新月の意味 2019年5月5日~7日

7月3日日食を伴う蟹座の新月の意味 新月のデクラレーション

2019年初 新月のデクラレーション