2月20日満月のアバンダンスオルター*予知夢を見る人が続出するスーパームーン


先月に続きスーパームーンです。これは、今年最大のスーパームーン!
おとめ座の0度に位置するので、このスーパームーンとっても強力です。
乙女座の満月の時期に行う分析や整理することは人生に大きなプラスになります。
しかし、望ましい結果を出すために用いないといけません。客観的になれず、敵意や劣等感で他者や自らをの否定的に考えてしまうことは、ヤル気を削ぎ、行動力を弱めてしまう行為になりますので、避けるようにしましょう!

新月に願い事をした人は、満月には叶っても叶っていなくても感謝することが大切です。
満月のアバンダンスオルター

ほかの星の動きはどのようなものでしょうか?
火星の天王星のコンジャクション(0°)は、通常では予測不可能な不安定な状態を意味しますが、今回は太陽と月に吉角度で見守られた良い状態ですので、制限条件から抜け出すための強い衝動の意味があります。「我慢できない!」のような気持ちが、より大きな個人の自由と予期せぬ機会をもたらします。これは大胆なエネルギーの爆発で新しいプロジェクトを開始する良い満月です。

水星と海王星のコンジャクションも交際、本当の愛、安心、忠誠心と献身をもたらします。また、これは面白いことに満月から1週間ほどは、予知夢を見る人が続出する天体の配置です夢をみたら、忘れないうちにメモを取るように!

https://item.rakuten.co.jp/froms-shop/c/0000000272/






【満月~2月24日までの12星座占い】

♈ 牡羊座
より高いステータス、経済面への情熱が表に出てくるとき、突発的な出来事が人生の邪魔をするか味方になるかは、感謝の気持ちをどれだけ持っているかで別れることでしょう!
ラッキーアイテム: ミントフレーバー

♉ 牡牛座
あなたが新月頃に行った願いがかなう時期に来ています。衝動的なエネルギーをうまくコントロールできれば、大きな喜びが訪れます。
ラッキーアイテム: 小さな財布

♊ 双子座
仕事面、学習面での頭のキレがすごいときです。神秘学や不思議なことにも興味が湧いて本を読みたくなるかもしれません。
ラッキーアイテム: タロットカード

♋ 蟹座
愛情面での願い事が叶いやすいときです。特に復活を願っていた人にはこの時期にアクションを起こしましょう! 苦労を覚悟しているなら、良い答えが得られます。
ラッキーアイテム: リボン

♌ 獅子座
より健康にと思っているなら、今が良いチャンスです。健康的なレシピを研究しましょう!また、ウエイトロスや筋トレなどは良い結果がでそうです。
ラッキーアイテム: フィットネスウェア

♍ 乙女座
あなたの真面目さ管理能力がとても役に立ちます。ただし、他人ができなくても、非難しないように! 寛大な気持ちを持つことが必要です。
 ラッキーアイテム: 予備のマスク

♎ 天秤座
部屋の散らかりや問題があった人には、今、解決するチャンスですよ! 
費用面でも良い知らせがやってきます。
 ラッキーアイテム: 水晶の置物

♏ 蠍座
地域とのかかわりや近所のお店で楽しいことに出会えそうな暗示。
深い話や悩み事まで話せてしまう人にであうことができそうです。
 ラッキーアイテム:  500円玉

♐ 射手座
運気は上がっているのですが、職場でのハプニングでいらだつことが起きそう。人間関係を悪化させないように感情のだしかたを気をつけましょう!
 ラッキーアイテム: チキンドリア

♑ 山羊座
独身の人には、予期せぬ情熱的な出会いがありそうです。また、遠いところの人や海外の人からの連絡も来そうです。
 ラッキーアイテム: バーゲンになったマフラー

♒ 水瓶座
忙しさが一段落しましたので、パートナーがいる人はゆっくり話す時間が必要です。
話の中に重要な幸運のキーがあるので、気づきが生まれるように聞いてね!
 ラッキーアイテム: 素敵なお皿

♓ 魚座
これからどんどん忙しさが増してきます。いくつもあなたの抱えている事柄の一つは、今行う時期ではないものがあるかもしれません。
ラッキーアイテム:ナッツ






コメント