2019年6月の満月の意味




ストロベリームーン! 好きな人と一緒に見ると結ばれる?
6月の満月をストロベリームーンと呼んで、恋愛イベントも行われたようです。

でも満月は6月の満月に限らず、すべての満月が恋愛に幸運をもたらすものと考えられています。占星術的には今月の満月はどんな意味があるのでしょう?

土星 セクスタイル(60度)海王星
【長期の目標のために頑張れるとき】
7月の末頃まで、強い信念と自信を与えます。忍耐力を持って、あなたは物事を正しいやり方でやろうとします。
その反面、木星と海王星の90度の悪い角度がギャンブル、薬物、堕落、安易な方法に逃げる道などの誘惑をしてきます。
いまなら、スピリチュアルな知恵と修養はあなたが長期的な成功のために耐えることを助けてくれることを覚えていてください。
これは、あなたが夢を実現させることを可能にします。

水星 コンジャクション(0度)火星
【策略を練るか、湧き出る知性を利用するか】
今から約1ヶ月の間、あなたの夢をかなえるために適用することができる集中的かつ鋭い思考をもたらします。これは敵(嫌いな人)を蹴落とす策略なども考え付きます。
しかし、どうぞ、このエネルギーは敵には使わずに、研究や調査、討論、趣味の探求などの知的な仕事にこの生産的なエネルギーを使ってください。

月 コンジャクション(0度)木星
【幸運の出会い】
17日、18日の約2日間は、楽観主義、寛大さと幸運をもたらします。特に成長と幸福に関連するもので、善意が成功を生みます。
そして、あなたの思いやりと支援的な態度は新しい友情と他人からの好意をもたらすことができます。新しい友達ができたり、さらに仲良くなったり、グループに参加したり、ステキな人との出会いがあるでしょう! やっぱりストロベリームーン🍓












コメント