9月2日〜8日 12星座の星占いと今週のラッキーストーン


【今週の12星座占い】
※ラッキーストーンは、お勧めの天然石の他にも色や画像でピンときた天然石は、今あなたが必要とするエネルギーを持っています
 牡羊座
突然の出来事に幸運か潜んでいますよ! 驚くような事が起きてもポジティブシンキングするように心がければ、運気が急上昇します。
今週のラッキーストーンブルーアパタイト 

 牡牛座
異性と巡り合うチャンスが増加しています。恋人が欲しい方は、できるだけ出会える機会を持つようにしましょう!家にこもることはチャンスを失うことになります。

 双子座
気の置けない親しい友人や仲の良い家族と過ごすことが必要です。 気を使う人との時間が多かったので実はとってもストレスを受けていたようです。

 蟹座
ちょっと離れたいつもとは違う場所に行ってみましょう! キーワードは会話です。 見知らぬ人やカフェの店員などに何気ない言葉をかけることで、大きな気づきが起きるチャンスがあります。
今週のラッキーストーン:  レインボームーンストーン  

 獅子座
今週は収入やお小遣いなどお金に関する嬉しい情報がありそう! 欲しいものがあれば、何か目標を作って手に入れることでモチベーションが上がります。
今週のラッキーストーンゴールデンアゼツライト


 乙女座
生活に活気が生まれ、幸運や新しい挑戦にも出会える運気です。あなたの有り余るエネルギーに周りがついて来ているかをチェックしながら行動するようにしましょう!
今週のラッキーストーン:ピンクファイアーアゼツライト   

 天秤座
スピリチュアルな勘が冴えます! 瞑想などに挑戦することで、思いもよらない素敵なヒントやアイディアが浮かぶことでしょう♪

 蠍座
9月の34日が特に幸運に恵まれるラッキーデーです。友達からの情報やメール、電話に幸運が隠されているので、ちゃんとチェックしてください。

 射手座
仕事や社会的な用事が特に忙しい週です。 仕事関係などで出会ったちょっと風変わりな人と楽しい時間を持つことができます。異性なら恋?

 山羊座
今週末にはエスニックなレストランに行ってみましょう! 少し落ち込んでいた気持ちが晴れて、楽しいことに挑戦したり、やる気が出てくる心の栄養を取り入れることができます。

 水瓶座
友達やパートナー、あるいは親から何かを貰えるかもしれません。あなたにとって大したものではないかもしれませんが、それは心のこもった深い意味があるものです。
今週のラッキーストーンバイタライト

 魚座
パートナーがいらっしゃる方には、今までより深く相手を理解できる時です。上手くいってないのなら、努力が必要かもしれません。また、独身の方には結婚やパートナーというものの存在を考える時になりそうです。
今週のラッキーストーン:  フェナカイト





このURLをタップまたはクリックすると、天然石 FROMSを友だち追加できます。
300円割引、10%OFFなどの特別 Rクーポンプレゼント中!

コメント