天秤座 新月のデクラレーション9月29日3:26〜10月1日の3:26


9293:26に天秤座で新月になります。
9293:26101日の3:26が新月のエネルギーを持つ新月のデクラレーションの時間帯になります。

30日にはデクラレーションに適さないボイドタイムになりますので、この時間はデクラレーションを行わないか、行っても後で必ず見直しをしてください。

宇宙エナジーが入れ替わる新月には尾骨から頭頂につながる中央の太いスシュムナ・ナディ(管)にエネルギーが流れ込みます。
修行をしない人間にとっても、このチャンスには修行者や聖人のようにスピリチャルな存在となり、その日に宣言したことが現実化する奇跡を生むのです。

だから新月には、願い事を潜在意識に宣言し、宇宙意識につなげましょう!生活が驚くほど改善されたり、シンクロニシティが発生して、新しい気づきがあります。

またこの日には金星と木星も60度の吉角になり、すべての人の心を広げ、新しく人生ってに現れた人を敵ではなく仲間として認める時です。

あなたが最善を尽くしてきたなら、人間関係に問題があ場合でもスムーズに解決する時です。


天秤座の新月に適した願い事は?

天秤座はバランスをとること調和に関係があります。美しいものや対人関にも関係がある星座です。天秤座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。 

パートナーシップ関する事 (結婚、共同事業)
バランス・調和・平和に関すること
社交性に関すること
交渉に関する事
贅沢に関する事(気品・洗練・エレガンス)


例:私は素敵な伴侶を見つけます。
例:私はバランスよく仕事と家庭を両立します。
例:私は会社でよい人間関係を築きます。
例:私は○○が△△を受け入れてくれるようにうまく説得します。
例:私は今度の休日に贅沢な時間をすごします。
例:私は多くの素晴らしい友人を持っています。

体の悩みや病気は、尻部、腰、腎臓、膀胱の病気や不調にとても効果があります。
腰の美しいラインをお願いするにもぴったり

【新月のデクラレーションの方法】

必ず、手書きで願い事を書きましょう。(新月ごとに専用用紙をご用意しています)
新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
新月から8時間以内に書き終えると効果が最大。無理なら、48時間以内に
願い事は2項目以上、10項目まで
です。ます。の完了形で書きましょう!
自分主体の文を書きましょう。「私は・・・・・・・。」
項目一つには、1つのお願いを書きます。
直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。


新月にはデクラレーションで願いを送り、
満月にはアバンダンスオルターで感謝をする宇宙のサイクルを作りましょう

<a href="https://item.rakuten.co.jp/froms-shop/c/0000000501/">Weekly 12星座占星術は毎週月曜日に更新です!</a>

コメント