【今週の12星座占い】12月2日~12月8日

【今週の12星座占い】12月2日~12月8日
更新は毎週月曜日の予定です





月のボイドタイムとは、?

《月の動き》
12月1日05:13~ 3日16:10 水瓶座サイン

12月3日16:10~ 6日04:44 魚座サイン

12月6日04:44~ 8日16:29 牡羊座サイン

12月8日16:29~      牡牛座サイン

  【星の主な動き】

★12月3日 水星と冥王星がセクスタイル 60度 調和的
研究や趣味などに深く集中できるとき

★12月4日15:58上弦の月ファーストクォーター
前後2日間は何かを達成したい、変わりたい、自己顕示したいという強い衝動のあるストレス過多な時。

★12月4日 月と海王星が0°のコンジャクションで火星と120度の発展の角度。 想像やインスピレーションを現実にするエネルギーが生まれる。

ラッキーストーンを持っていたら身につけたり触れたりしてください。この時期の購入にも良いタイミングです。また、ラッキーストーンの色の服やアイテム、その天然石の画像などを持つのもラッキーです。

12星座の占いはホロスコープとレガシーオブタロットの両方から占っています。



♈ 牡羊座
仕事について、恋愛についても、人生の何かの答えを求められたら、時間をかけて決断することが今のあなたに求められています。 じっくりと冷静に考えられる時間をもちましょう!

強い日☆☆☆6、7日、注意日★8日

今週のラッキーストーン:スモーキークォーツ

♉ 牡牛座
対人関係に良い光が差し込みます。コミュニケーションも活発になりますが自分が喋るより聞くことに力を入れましょう! 新しい人間関係の人にちょっとしたギフトをしましょう!

強い日☆☆☆8日、注意日★2、3日

今週のラッキーストーン:ラピスラズリー 

♊ 双子座
勉強・仕事などしなければならないことをできると思って抱え込みすぎています。自分の体力などと相談しながら、少しすることを整理したほうが効率よく能力を発揮できます。

強い日☆☆☆2日、注意日★3、8日

今週のラッキーストーン: アメジスト 

♋ 蟹座
一人で安らぎを感じて楽しむプチ趣味を見つけたかもしれません。今週はそれに熱が入りすぎて、他のことができないかもしれませんね!? 肩の力を抜くためや気持ちを切り替えるためなのなら、プラスです!

強い日☆☆☆4,5日、注意日★6、7、8

今週のラッキーストーン:チタニウムレインボークォーツ

♌ 獅子座
気持ちが前向きになって目標に向かって順調に進んでいます。お父様やお兄様、または身近にいる尊敬できる年上の男性の話を聞いていましょう!

強い日☆☆☆6、7、8日、注意日★2、3日

今週のラッキーストーン: インカローズ 

♍ 乙女座
自分の能力をどう生かしたら良いかということに脳が活性化しています。 また、外から情報を入れるために活動的に。信用できる人に協力すると恩恵を得られます。

強い日☆☆☆8日 注意日★4、5日

今週のラッキーストーン:ルビー



♎ 天秤座
豊かさをUPさせることに気持ちが向かっています。意識を高めること、楽しむこと、刺激をもたらすこと、積極的に挑戦することがヒントです。悪知恵が浮かんだとしてもそれはマイナスになります。

強い日☆☆☆2、3日、注意日6、7、8日

今週のラッキーストーン: アメジスト

♏ 蠍座
知性のエネルギーを放出するときで専門的な知識を人に教えたり、または、持論を何かの形で人に伝えることがあるかもしれません。 機会が無い場合にも書き留めたりして知性をアウトプットしてください。

強い日☆☆☆4、5日、注意日★2、3日

今週のラッキーストーン: エメラルド

♐ 射手座
ゆっくりと確実に良い方向に進んでいることが実感できます。つまらないことに迷いを持ずに、明るい未来への道をあるきましょう!

強い日☆☆☆6、7日、注意日★4、5日

今週のラッキーストーン:カイヤナイト

♑ 山羊座
友人やサークル、グループからの答えや連絡がかなり遅れるかもしれません。焦らずに余裕をもって対応しましょう!

強い日☆☆☆4、5日、注意日★6、7日

今週のラッキーストーン:スギライト

♒ 水瓶座
仕事や学習で頑張った結果はすぐには出ません。しかし、ちゃんと種は蒔いたので、もう少し時間がたてば必ず芽が出てきます。焦らず落ち着いて対処して!

強い日☆☆☆2日、注意日★8日

今週のラッキーストーン:ジャスパー

♓ 魚座
自分の立場や視野、興味を広げようとしています。ただ期待が大きすぎる傾向はありますが、近い未来にこのアクションでの展開は素早く驚くような発展があります。

強い日☆☆☆4、5日、注意日★なし

今週のラッキーストーン:フェナカイト

===========

※ラッキーストーンの選定には、エオラジェムストーンオラクルカード、 ジュディホール女史のクリスタルウィズダムオラクルカードを用いました。

コメント