2020年1月25日06:41 水瓶座の新月 注意:有効時間が少ない!

2020年1月25日06:41に水瓶座サインで新月になります。

新月は、新たな28日周期の始まりです。
今年最初の新月なのに、デクラレーションができる時間はとても少ないです。
26日04:06から最終まで、デクラレーションに適さないボイドタイムがありますので、実質の新月のデクラレーションの

有効時間は、1月25日06:41~26日04:06の24時間足らずです。


デクラレーションとは宣言のこと!

新月の期間に考えた自分の現実にしたい未来を信じ「自分の未来はこうだ!」と宣言し、紙に書きとめましょう!

水瓶座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

 ★ 研究や開発、発明、新しい試みの願い
 ★ ちょっと風変わりなお願い(ユニークな)
 ★ 友情に関すお願い
 ★ 人類愛、世界平和に関する願い
 ★ ひらめきや予知能力を得るための願い
 ★ コンピューターやネットワークに関すること
 ★ 世界平和のための願い           など



また、水瓶座は天王星がロードであり、突然に起こるハプニングが幸運を引き寄せる暗示があります。
体の悩みや病気は、静脈、動脈、リンパに関する病気や膝から足首までの不調にとても効果があります。
性格的に頑固すぎたりを変えたいときにも有効です。

 (水瓶座新月の願いの例)

 ・私は、○○の開発に成功します。
 ・私は、カリスマ的な魅力を発揮します。
 ・私は、夫(彼)と友達のように楽しく暮らします。
 ・私は、世界平和のために貢献します。
 ・私は、私に必要なアイディアをいとも簡単に手に入れています。
 ・私は、コンピューターで十分な副収入を得ます
 ・私は、仕事にとても重要な閃きがありました。

                             など


■新月のデクラレーションの行い方■
●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶い幸せです]を入れましょう)
●です。しています。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります



水瓶座の司る恋愛は「友達から発展する恋愛」です。
友達で気になる異性がいたら、恋愛に発展させるチャンスです。

====================================

【2020年のラッキーカラーについて、】

2020年は庚子(かのえ ね)の七赤金星の年となります。幸運の星の木星は山羊座サインに入場しています。


庚とは10種類の十干の金の兄(金性の陽)を意味します。
また、子は12種類の干支の子(ネズミ)で水の気をもっています。

金の気から水の気は金の表面に水が生じる相生の良い流れとなります。エネルギーは循環させることで、運気がよくなります。
この場合には、金→水→木→火とエネルギーを循環させなければいけませんので、次の木の気と火の気のカラーをラッキーカラーに用います。
木は春の色であり、青、緑が木行の色とされており、続く火の色は赤になります。

ファッション界でもトレンドカラーをPantoneが流行色を選びますがこれはなんと西洋占星術の木星とかかわりがあります。

木星は最大の吉星であり、流行を左右する惑星です。そして、約1年ごとに12星座をひとつづ回ります。今年は山羊座の年です。
山羊座のカラーは、黒、茶、ダークブルー、ダークグリーンなどです。

風水で黒は干支と重なり水を増やしすぎてしますので、木の気と一致するダークブルー、ダークグリーンが良いでしょう!
(風水では水の気は青ではなく黒になり、青も緑も木の気になります)

なんと、今年のPANTONEのカラーオブザイヤーの色は 「クラシックブルー」です。
カラーの説明も山羊座と一致する「落ち着き、信頼、つながりをもたらす安心感のある存在」とされています。

流行色であり、ラッキーカラーのこの色を使ってどんどん幸せになりましょう!



この色を持つ天然石  
カイヤナイト
ブルートパーズ
サファイア
アパタイト
タンザナイト
アイオライト
タンザナイト
デュモルチェライト
ミスティッククオーツ
アンダラクォーツ  などがこの色を持っています。


コメント

  1. おはようございます。
    いつも楽しく拝読させていただいております。
    新月の記事など毎月楽しみにしていますが、記事の上にかぶさってくるLINE公式アカウント広告?のせいでとても読みにくいです。
    (今コメントを書いている最中も、何度も何度もかぶさってきて、書きづらいです)

    私のスマホの様式のせいなのかも知れませんが、広告の位置を変えて頂けると嬉しいです。
    ご一考頂けますとありがたいです。

    返信削除

コメントを投稿