2020年5月7日19:45の蠍座の満月は、癒しのチカラでネガティブを吹き飛ばそう!

2020年5月7日19:45の蠍座の満月は、癒しのチカラでネガティブを吹き飛ばそう!


2020年5月7日木曜日の蠍座の満月は、癒しのチカラでネガティブを吹き飛ばそう!

水星の180度(オポジョン)の満月は、あなたの考えとあなたの感情の間の内面の葛藤が起こり、混乱、二極化した思考または不安をもたらすかもしれません。 新型コロナに対しても、未知のウイルスを恐れ未来を悲観視する考えと自粛に懐疑的で集団免疫をつける考えが交錯することとなります。
他国や多民族に対する批判なども世界中で起こる可能性があり、他国民にたいする偏見が湧いてしまう人も現れます。

個人の内側でも感覚・感覚と思考が調和しにくいし、他者とも誤解や議論が生じる可能性があります。

しかし、この満月では、海王星が大活躍します。太陽+水星と月の180度の激しい関係を調停調和させ、精神的、癒し、思いやりのある影響を与えます。

これは、新型コロナウイルスのパンデミックによる失望と苦しみからアフターコロナの明るい未来を想像しそれに向かって歩むように大きな宇宙からのチカラが働いているからです。

これは、静かな時間を瞑想や内観して過ごしたり、親しい友人とあなたが感じている内的な感情について話し合ったり意見をディスカッションするのに適した満月です。

また、瞑想・内観により、満月と海王星の120度(トライン)は、あなたの感情と想像力、そして創造性を高めます。 直感と精神的意識の向上は、自分の気持ちを理解するのに役立ちます。 これにより不安が軽減され、誤解の可能性が低くなります。 そして、意見の相違が発生した場合、この調和のとれた、精神的な影響力が「妥協すること」「協力すること」そして「許し」を思い出させてくれることでしょう

とても孤独な人はSNSやzoomなどで社交性を広げててみましょう!今は特別な誰かに出会う可能性が高いです。 たとえ、リモートの出会いだとしても、この月の満ち欠けの間に形成されたロマンティックな感情は、ソウルメイトの出現を予感させます。

また、パートナーや友だち関係で、相手が落ち込みや不安・またはイライラを露わにすること目にすることになりそうです。この時はあなたの優しさを発揮してこれまで以上のコミニティーを築くチャンスになるでしょう!

水星(+太陽)の60度の海王星は、満月の瞬間の3分前に発生しとても強力です。この水星と海王星のポジティブな影響は、最初に述べた水星と180度の満月のネガティブな要素を克服する配置です。良い悪いだけの二元化で物をみてはいけません。

あなたはまだ他の人や環境からのすべての振動エネルギーに非常に敏感になります。
人によれば新しいスピリチュアルな能力に気づくかも知れません。夢、瞑想、スピリットガイド、または偶然の出会いを通じて、スピリチュアルな情報を受け取ることができます。

また、あなたの直感的な能力は、癒しのチカラを持つことができます。この満月の時期にあなたの言葉は実際に他の人を癒すことができます。 あなたの手からも癒しの力が出ています。素晴らしい満月です。周りの人たちを癒してあげることで次元がアップします。

【満月に宇宙を味方につける方法】
★満月の光に照らされる(身体も天然石なども)
★満月のアバンダンスオルターをする
★瞑想や内観をする
【さらに海王星のちからも!】
★周りのひとを癒すという気持ちを持つ
★イライラしても他人に対して優しい気持ちを忘れない
★ひとの涙を軽視しない
★環境からのバイブレーションに敏感になる
★下記のような行為を行う
文学、詩、演劇、歌、芸術、デザイン、ファッションなどのクリエイティブな追求にぴったりの満月です。 リラクゼーション、映画、ヨガ、占星術、タロット、明晰夢、瞑想にも適しています。






コメント