2020年8月19日〜21日11:41獅子座の新月のデクラレーション



 獅子座の新月は、大きな夢を見る時です。 この堂々たる情熱的な新月は、牡羊座の火星と射手座の運命のドラゴンテイルを備えた強力な火のエレメントの正三角形を作成し、獅子座の水星とともに交わっています。

私たちの欲望を共有し、私たち自身の新しいビジョンを作成する理想的な時期です。これはユニークで複雑なものです。 願いを顕現化するのに非常にエネルギー的に強力です。

【新月のデクラレション有効時間】

2020年8月19日11:40〜14:38   18日17:20〜21日11:41


【新月のデクラレーションの行い方】


必ず、手書きで願い事を書きましょう。

新月になる前に実行しても効力はありません。必ず新月が過ぎてから行いましょう。

新月から48時間が願い事に効果がある時間です。

願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶い幸せです。]を入れましょう)

~です。などの完了形で書きましょう!

自分主体の文を書きましょう。(主語=私)「私は。」

項目一つには、1つのお願いを書きます。

直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を

その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。


天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。


12星座に与える新月の意味】

牡羊座


 現在、人生は大きなゲームの物語ように思えてきます。これまでは大変でしたが、登場人物との交流が深まり、その人を昔の自分のように感じ始めています。このポジティブなエネルギーを使って、次の数週間は元気を取り戻してください。


 おうし座


 リラックスできていますか??創造的な心を働かせて、家や部屋をイメージチェンジしてみてください。DIYできない場合は、枕を購入するか、部屋の模様替えでも大きなリラックス効果かあります。


双子座


 たくさんの不愉快な情報を耳にしますが、それらはすべて100%真実ではありません。憎しみに立ち向かうのではなく、笑ってください。彼らはあなたの素晴らしい人生を嫉妬しているのかもしれません。


 蟹座


 この新月はあなたの金運にに大きく影響を与えます。ショッピングなどで欲しかったものを手に入れることができそうです。また、大きな買い物のときには友人や家族にアドバイスを求めてみましょう!きっと良い情報が手に入ります。


レオ


困っている人を助けてあげる行為があなたの特性を強化し魅力をあげることになります。地元のグループに参加したり、募金活動をしたり、ボランティア活動をすることであなたの人生を輝かせることができます。


おとめ座


 何を求めているのか、どうしたいのか?あなたは今、感情を表現するのが難しい時期だと言えます。しかし、人間関係で沈黙を選択してしまうと、感情が溢れ出し強いストレスを感じるかもしれません。友人にそのことを話すとあなたの気持ちを代弁してくれるでしょう!


天秤座


 思い切って翼を広げて飛んでみて!この光は、新しい素晴らしい友情を築くのに最適な時間です。SNSZoomなどの新しいグループに参加することで、あなたの好奇心や知識を刺激することができます。


 蠍座


 この新月の間に仕事であなたのパフォーマンスに集中してしてください。あなたの努力が未来の昇給や昇進、進歩につながる可能性があります。人々はあなたの実力に気づき始めています。


射手座


 2つの異なることや人物の板挟みでジレンマの状況です。逃げ出すことはマイナスです。動画やバーチャルヨガクラスに登録してヨガを体験するとか、瞑想アプリやCDなどを手に入れるなどしてスピリチュアリティを高めて解決してください。


 山羊座


 不思議な感じや出来事を体験しましたか? もしそうなら、あなたの守護神か御先祖様が見守ってくれています。この時期に新月のデクラレーションを用いることで自分自身の誓いを行ってください。あなたの内面の力が強化されます。


 水瓶座


人生の方向をレベルアップするときです。周囲の人のことを良く考えて、大切にしたい人、必要とする人、マイナスに引っ張る人、悪い影響を受ける人など、人間関係を整理しましょう。

切るかこれ以上に大切な関係になるか勇気を出して決断の時です。


 うお座


 仕事の事務的なことだけでなく、個人的なレベルで仕事の仲間とつながりましょう。この期間に深く関わろうとすることで、どちらかご時々イライラしたとしても良い関係を保つことができるようになります。

コメント