新月のデクラレーション  2020年9月17日20:00 ~19日20:00は乙女座の新月

 202091720:00 91920:00は乙女座の新月です。



この時間に願い事や実現したい計画を考えて紙に書くと驚くほど願い事が叶い具現化します。

それは、「願い事=夢」を「成る事=予定計画」に変化させる儀式のようなもの。地球から見て太陽と月が重なる時の新月のエネルギーを活用しましょう!


目標を定める(願い事)に適さないボイドタイムがあります。この時間に書いてしまった場合には、ボイドタイムを過ぎてから必ず見直しを行いましょう!


乙女座の新月に適した願い事は?


 計画をすること 計画による成功・発展

 仕事やスキルに関するお願い事

 効率をあげること、秩序をもたらすこと

 会計・収支など数字や計算に関すること

 識別力・判断力に関すること

 デリケートさを直す事柄


 身体面では、大腸、小腸、腹部、そして、髪の毛に効果があります。


 乙女座の新月の願い事 例


 *私は、目標の○○に達成します。

 *私は、整理整頓が大好きです。

 *私は、きっちりした人間です。

 *私は、○○が上手です。

 *私は、(期限)には○○○です。

 *私は、○○○○の試験に合格した。

 *(数字を書いたお願い事)○○円以上の収入、○○キロのダイエット等

 *私は、物事の決定の際に適格な判断をします。

 *私はおおらかな性格です。

 *私は、素晴らしく健康です。


今回は新月の願い事と同時に長期の計画を行ったり、収支のチェックや書類の整理を行うこともとても良い時期です。生活が驚くほど改善されたり、新発見があります。


新月のデクラレーションの行い方


あなたの願いを手書きで書きましょう。

新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。

新月から48時間が願い事の効果がある時間です。、

願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶い幸せです。]を入れましょう)

です。ている。などの完了形で書きましょう!

自分主体の文を書きましょう。「私は。」

項目一つには、1つのお願いを書きます。

直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を

その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。

天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。



917日の新月には、火星スクエア土星の同じ長期的な影響は、遅延、制限、フラストレーションを引き起こします。


先月の問題解決には辛い思いがあったかもしれませんが、今月の新月前後に起こる問題は、迅速かつ簡単に解決できます。


占星術の調和のとれた星の状態(新月トライン土星)は、達成、認識、満足、満足、そしてより高い自尊心につながるはずです。


新しいプロジェクトを開始するのに最適な時期は、917日の新月から101日の満月までの月が満ちるフェーズを用いましょう。


【詳細12星座別917日の新月の意味】


牡羊座

作業を改革、革新、アップグレード、再編成する方法を模索する目的があります。直感的に、特に仕事、習慣、健康、日課、栄養、家事、サービスに関しての新たな始まりを促します。自分の方向性を変え、エネルギーと時間を管理するためのさまざまな方法を探すことが開運につながります。


牡牛座

あなたは個人的な興味、趣味、人間関係で、より深くつながりたいと願っています。出会った人や出会ったアイデアは、新しくエキサイティングな世界を広げることでしょう!愛情、ロマンス、創造性、子ども、セクシャリティ、娯楽、レジャー、趣味など、新鮮なものから始めことが役立ちます。


双子座

家、家族、生活に関連する新鮮なアプローチや新しい始まりに適しています。22日に太陽があなたの喜びのハウスに移動するので、遊び、創造性、楽しみ、ロマンス、またはレジャーのテーマが向上しますので新月にはその面の願いをプラスしましょう!


蟹座

学習、共有、アイデア、コミュニケーション、交通手段、個人的な興味、日常生活など、次々に新鮮なエネルギーや新たな始まりをもたらします。あなたはインスピレーションと励ましを感じています。それでも、現在逆行中の火星が刺激するので、ゆっくりと考えて真に管理できるものだけを選ぶことをお勧めします。


獅子座

あなたの財政、収入、個人的資源、貴重品、そして自己価値に関連する新しい始まりにとって強力に作用します。快適さ、セキュリティ、有用性、敬意、安定性の問題は、新しいアプローチと新鮮なエネルギーの影響を受けます。他の人たちや共有リソースへの落胆や失望は、新たなスタートの原動力となる可能性があります。


乙女座

この新月はあなたのものです。それはあなたの星座の中にあり、新鮮に始めることについてのあなたの直感にとって強力に作用します。それはあなた自身を再発明することであり、あなたの仕草、投稿、個人的なイメージ、独立性、態度や見通しに関連する新たなスタートです。関係や状況についての落ち込みの感情は、新たに始めるための燃料になることがあります。火星の逆行の影響でゆっくりとことを行う必要性は強いです。


天秤座

あなたにとって長期にわたる問題や長期計画、特に個人的な問題やプライベートな問題に取り組む意欲を高めるのに役立ちます。あなたの人生上の苦手意識や失敗経験を過去のものにするように集中します、そしてそれは刺激的です。あなたはスピードを緩めて物事を簡単に考えるする必要があります、



蠍座

直感と自信が湧いてきて、ビジネスと実用的な感覚の両方が向上します。金星は、評判やキャリアを高めるのに役立ちます。他の人、学生時代からの知人または権威のある立場にいる人から、より高く評価されていると感じるかもしれません。


射手座

あなたのキャリア、人生の道、評判、地位、または責任に関連して、新たなスタートが可能です。チャレンジ精神を発揮して新しい分野を開拓すると、思いもよらない素晴らしい新しい始まりがある場合があります。


山羊座

新鮮な視点または活気のある活動の必要性を感じ強化します。これらの新しい始まりはあなたの視野を広げるのに役立ちます。火星の逆行中では、適切で満足のいく方法を見つけるのが難しい場合があるため、選択や見通しを決める際には創造的である必要があります。


水瓶座

新たな道への道を開く財政や資源から新たなスタートを切ることができます。変化を必要とするビジネス、お金、または重要な事柄について意識が高まりますが望みが高すぎるとフラストレーションを関してしまいます。一歩一歩目標を刻んでいきましょう。


魚座

カウンセリング、組織化、交渉、ネットワークに焦点を当てることができます。この新月は、親密な関係、関係の目標、または重要なパートナーシップに関連する新たな始まりをもたらす可能性があります。将来に役立つ人脈が広がります。

コメント