2020年9月2日魚座の満月 12星座占い

 

12星座別 2020年の幸運の鍵

2020年のラッキーカラー


2020年9月2日魚座の満月


満月には、動物や植物だけではなく人間を含む自然界すべてに感情、精神的エネルギー、生理学的活動、すべてが最大になります。血圧があがり、血行が良くなり、感情面でも興奮がちになります。 満月の日はエネルギー変化の日でもありますので、体を浄化して、心をオープンハートにして感謝とともに宇宙からのエネルギーを受け取ることを行いましょう!

9月2日創造的で感情的なうお座で満月になります。うお座は精神的な星座なので、この夜は家でリラックスし、瞑想するのが良いでしょう! 近くにメモを置いて、思いついたアイデアや感謝の気持ちを書き留めてください。

恒星SKAT(スカット・スカト)の位置で満月になりますので、この恒星の良いエネルギーを受けます。 (プラス面)栄達、名声。(マイナス面)家庭内の問題。

火星が9月10日水曜日逆行が始まります。全ての人の情熱に変化があるでしょう!火星は他には野心、行動、怒りを支配します。 火星がつかさどる情熱が出しにくい状況が考えられます。また、情熱は過去に力を入れたことに一時戻るようなことがあります。

アバンダンスオルターを行うことで、心身の浄化やツキを引き寄せることが可能です。

【満月のアバンダンスオルター祭壇のルール】

満月のアバンダンスオルターとは、満月の夜に天然石などで飾りつけ、豊かさを感謝するイベントです。



○できれば、窓辺の近くのテーブルなど、月光が照らしそうな場所で
○お盆・トレーや木箱を利用してもOK
○セッティングするのは、できるだけ満月前後2日間です
○セットして置くのは一晩だけで、次の日には片付けます。
○最初は不十分でも構いません。毎月続けることが大切です。
○月光が当たらなくてもエネルギーは来ていますので、曇の日でも効果はあります。
○自分のセンスで自由に楽しみながらトライしてみてください♪

満月の夜に豊かさを感じて感謝するイベントです。 新月と満月を意識することで、宇宙のリズムと共鳴することで人生が好転します。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
12星座占い(次の新月9月17日まで)
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

牡羊座
あなたの得意な勢いで片付けてしまう方法は、火星が逆行の時には不利です。穏やかにゆっくりと時間をかけて行うことでよい結果になります。それは、恋にも、仕事にも

牡牛座
楽しくなること、愛、レクリエーション、趣味がより重視されています。あなたは趣味や楽しみを充実するための時間やお金を使うことで、精神的なバランスを上手に取ることになります。

双子座
少しあなたの興味があちこちに飛んでしまって、まとまりがなく感じられたかもしれません。この時期あちこちに飛び散った点を集め一つの創造的な方向を見つけることができそうです。 ボディメンテにお金をかけることはプラスに

蟹座
満月が過ぎたころ、本当の気持ちに目覚めるかもしれません。この啓示は、新しい方向にあなたを推進するか、現在の道へのコミットメントを強化することができます。また、愛する人との絆の強化が出来そうです。

獅子座
金星が獅子座を通過するので、あなたはとても魅力的で人を惹きつける磁石のようです。 他には財産やお金の問題を整理する必要があるかもしれません。親密な関係や金融関係が思うように運び、新たな道を開くことができそうです。

乙女座
あなたにとって始まりの時期ですが、大きな変更は周りからの反対を招きます。 気持ちに浮き沈みがありますが、最良の結果を得るには今は目標を固定するのではなく、好きなことに集中してください。 恋愛運は中旬から上昇します。

天秤座
今、目の前にある問題には、アプローチを変える必要があることがわかります。緊張した対人関係から逃げるのではなく、根底の部分を解決するすることに最善を尽くすことで、大きな理解や癒しを感じることにつながります。

蠍座
仕事が周囲の人たちからの評価を得て好調ですが、責任も重くなったそのストレスは体調に現れます。 愛情面と社会的なことのバランスを上手にとることが、身体も心も健康に保つ秘訣となります。

射手座
月の初めには、人間関係の板挟みによるストレスやフラストレーションが高まるかもしれませんが、次第に相互的な連絡があり、前向きで、自発的になります。忍耐力で新しい素晴らしい未来をを共有できることができるようになります。

山羊座
やらなければいけないことを整理して少なくしましょう!水面下(潜在意識が)では逆行中の土星があなたの仕事での問題を真剣に片付けようとしています。9月末になれば進むべき方法が明らかになってきます。

水瓶座
9室の水星のおかげで知識欲が高まっています。オンラインでの学びなどは将来に大きなプラスとなります。恋愛を望んでいる人にはグループの一人から1対1の時間を過ごす親密な関係に変化するチャンスです。

魚座
ジムやヨガや瞑想など健康面を考える時間を増やしましょう! そこでの人間関係で情報交換したり、考えを共有することで、体の健康だけではなく、心の安らぎも互いに得られることになります。 経済面での計画は焦らずにゆっくりと時を待ちましょう。







コメント