トリプルグレートコンジャクション前の新月のデクラレーション 蠍座の新月

 2018111514:071714:07は蠍座の新月です。



新月になってから48時間以内に願い事を紙に書くと宇宙のサイクルで願いを叶えるパワーがあります。

新月の期間中の1520:12~翌160:46まではデクラレーションに適さないボイドタイムになりますので、その間には新月の願いを書かないように!


もし、書いてしまっても、ボイドタイムが終わってから見直せばOKですので、そんなに心配しないで大丈夫です。なにか変だなと思ったらその部分を書き直しましょう。


この新月は火星や水星の逆行がようやく終了したタイミングです。やる気や物事が停滞していた人には進むべき方向が見えて大きく発展するきっかけとなるでしょう!


また、今年12月には今年3度目の木星と土星、そして冥王星も加わるトリプルグレートコンジャクションが起ころうとしています。これは数百年単位の大きな星の動きです。水瓶座の時代(風エレメントの時代)に移行します。人類の価値観や生き方の変化、大きな変容が起きます。ロバートシモンズ氏は2021年に地球と宇宙に大きな改革が起きることを予言しています。2020 2021年の大きな変化のためにもこの新月を使って準備を整えましょう!

(トリプルグレートコンジャクションについては次の記事で特集します!)


蠍座は権力、精神力、自制心、嫉妬、性的エネルギー、カルマ、ソウルメイト、に関係ある星座です。


蠍座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。


いろいろな力・能力を身につけカリスマ性を発揮するためのお願い

欲望を抑えて、理想の生活を行うためのお願い。

絆を深める。ソウルメイトに出会うためのお願い。

性的エネルギーを創造エネルギーに変換すためのお願い

過去性が原因している不運からの脱却(トラウマや苦手意識の解放)

問題を解決するためのお願い。


体の悩みや病気は、泌尿器・婦人病・性病・性器 の病気や不調にとても効果があります。


例:私は○○の能力を持っています。

例:私は○○のカリスマです。

例:私は運命の人物にめぐり合います。

例:私はパートナーからいつも深く愛されています。

例:私は○○の勉強に集中できます。

例:私は今の問題を最善の方法で解決します。



新月のデクラレーションの行い方


必ず、手書きで願い事を書きましょう。

新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。

新月から8時間以内に書き終えると効果が最大。無理なら、48時間以内に

願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)

~です。などの完了形で書きましょう!

自分主体の文を書きましょう。「私は。」

項目一つには、1つのお願いを書きます。

直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を

その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。

天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。


ヒント:完了形がしっくりこなかったら、「~しつつあります。」と進行形にしてもOKです!


新月の日にはデクラレーションで願いを送り、満月の日にはアバンダンスオルターで感謝をする宇宙のサイクルを作りましょう

コメント