2020年12月15日日食を伴う射手座の新月

 

もうすぐ、私たちの生涯で最大の宇宙イベントが起きようとしています。


冬至の直後の1222、木星と土星はグレートコンジャンクションと呼ばれるものを形成し、私たちを新しい時代へと導きます。数百年ぶりに、この星の交わりは新しい要素(風のエレメント)で行われるため、パラダイムシフトを示します。(パラダイムシフトとは今までの考えや価値観が180度変わることです)


これは、その日に何かが起きるということではなく、この時を境目として、数十年何百年かけて徐々に大きく時代が変化をしていくということです。


風は、知性、社会的領域、そしてコミュニケーションの要素です。


私たちは、次の段階に向かって進みたいと思っていますが、まだ十分に準備ができていない可能性があります。


 

【準備のための日食】

1215115、射手座で月と太陽が合わさり、南米などでは日食が起こる新月となります。

この新月は、新年への願い、希望、そして楽観的な気持ちを生み出します。


射手座は、哲学、冒険、自由、理想の探究などを司る星座です。


・新しい時代の訪れを哲学的に考えてみる

・新しい時代に挑む冒険心を持つ

・真の自らが求める自由を考えてみる

・新しい時代への探求


そして恐ることなく楽観的に心の準備ができるように射手座の新月が数日前に準備されたのは必然的な出来事です。


ただ、気持ちの混乱や物事の曖昧さが表面的になりますが、この間、辛抱強く、自分自身や周りの人に親切にしてください。現在実現している発見は誤りであることが判明する可能性があります。つまり、判断や決定を行う前に考えることが重要です。


今回の新月は、22日まで、新しい時代に向かう気持ちを整える準備期間となります。


変革のエネルギーに逆らわず波に乗るために宇宙はエネルギーを出しています。瞑想を行うことで波を合わせることが容易くなります。バイブレーションを感じるだけで良いのです。


アファメーション

「私自身のエネルギーは、私たちを取り巻くエネルギーと同様に、より高く、より明るく、より強力です。」


コメント