2021年2月12日新月のデクラレーション あなたに必要なヒントとは

 

水瓶座 新月のデクラレーション

21216:23144:05


新月は12日の4:05ですがデクラレーションに適さないボイドタイムになるので21216:23144:05の時間に行います。




新月の時間帯に具現化させたい願い(計画)を考えて紙に書くことで驚くほど願いが叶います。


水瓶座の新月に適した願い事は?


水瓶座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

 研究や開発、発明、新しい試みのお願い

 ちょっと風変わりなお願い(ユニークな)

 友情に関するお願い

 人類愛、世界平和に関するお願い

★ ひらめきや予知能力を得るためのお願い

 コンピューターやスマホ、アプリに関すること  


体の悩みや病気は、静脈、動脈、リンパに関する病気や膝から足首までの不調にとても効果があります。


 (水瓶座新月の願いの例)

・私は、○○の開発/習得に成功します。

・私は、カリスマ的な魅力を発揮します。

・私たち夫婦は、いつまでも友達のように楽しく過ごしています。

・私は、世界平和のために貢献します。

・私は、私に必要なアイディアをいとも簡単に手に入れています。

・私は、インターネットで副収入得ています。  など


ヒント:ひらめく・進歩・発明・気づきなどのワードを入れて書きましょう!


新月のデクラレーションの行い方


必ず、手書きで願い事を書きましょう。

新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう

新月から48時間が願い事の効果がある時間です

願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)

です。ます。の完了形で書きましょう!

自分主体の文を書きましょう。「私は。」<BR>

項目一つには、1つのお願いを書きます。

直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を

その星座のテーマに沿った書き方をすれば、大きな効果があります

天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります



いくつかの新しくて革新的なプロジェクトを開始する準備はできましたか? 


20212月の新月が、私たちの生活に強力な方法で変化の風を吹き込んでいるからです。 誰もがこの強力な月のエネルギーを導くチャンスがあります。


 2月の新月は、風のサインの水瓶座行われます。これにより、将来の目標を設定するときに、枠にとらわれずに考えるようになります。 月は、水瓶座のテーマとこの新月のエネルギーを増幅している他の6つの天体が水瓶座のサインに集合するため、今回はいつもよりも激しいエネルギーを感じることを期待してください。


 占星術の新月は、新しいことを始め、新しい計画を立て、個人的な意図を設定する絶好の機会です。


 注意点:ただし、水星が221日まで逆行することを忘れないでください。


【この月に幸運の流れを加速して、虹色に輝くために6つのヒント】


1.コミュニティの形成

 誰もひとりではありません。  この新月は、私たちがコロナ禍で距離を置いた生活に迫られている中、何かの方法でエネルギーを共有する必要性を感じさせます。

 

 2.宇宙のキャビネットの構築

 この新月はあなたの魂が来た先の大きな魂のグループから別れたソウルメイト見つけるための出発点となることでしょう!その人々は、あなたに天職、愛、情熱、使命を教えてくれることになります。


3.友人や困っている人へ

博愛精神を持って行動しましょう!特にコロナ禍で困っている人のために何かできないか考えてみましょう!


4.急に動きます。

 水瓶座は、突然の出来事、突破口、そして根本的な変化の惑星である天王星によって支配されています。 対応へのスピードが必要とされます。


5。技術やスキルのアップ

あなたの幸運のためにデジタルスキルを磨くためにこの新月は背中を押してくれます。


6.平等な関係性

 水瓶座は、普遍的な愛。この宇宙エネルギーは所有の反対です。人間関係の束縛やヒエラルキー、統制とは全く逆の上下のない人間関係に光が当たります。

コメント