2月27日17:17 乙女座の満月の意味

 


22717:17 乙女座の満月の意味


『時代遅れの考え方をリリースする』


227日、乙女座で満月になります。満月は執着をリリースするためのものであり、満月が乙女座のサインの時には、不健康な習慣、古いルーチン、時代遅れの考え方、そして、リラックスを邪魔するものを手放します。この満月はそれらに注目し手放す方法を教えてくれます。


牡羊座

あなたの日常生活で何が良くて、何が無駄で有効ではないかを考え、正直に認めてください。満月はあなたの毎日のルーチンを見直す必要性を明らかにしています。理解できれば無駄な時間を有効に使う変化につながります。


牡牛座


この満月の実用的なエネルギーはあなたにとって快適に感じます。それは、感情を動かし平和をもたらします。これらの感情について他の人にもオープンにしてください。 相談をしてみるのもとても役に立つかもしれません、そしてまたあなたとの関係を育むでしょう


双子座

個人的な見方や目標に変化が現れます。つまり、あなたは自分の内なる世界を変えたいと切望しています。いつもの快適ゾーンから出て、あなたの人生を前進させることを恐れないでください。より進化した考え方を受け入れる必要があります。


蟹座

より高い意識を取り入れることで、状況を別の視点から見ることができます。実際にあなたはより明確で理論的に問題を理解することができるでしょう。意見を発表したくなるかも知れません。


獅子座

財政を整えるためにあなたにとって素晴らしい時です。事前に計画を立てることで、レシート・請求書を大量に処理することができます。計画を実行すると、お金の管理の新たなスタートを切ることができます。


乙女座

あなたが本当に欲しいものを知る事で、あなたは情熱的に集中して動くことができるでしょう。あなた自身を中心にして、あなたを幸せにするものについて瞑想してください。あなたが満足している未来を保証します。


てんびん座

進行中の問題解決のためには、あなたの考えについて日記やまとめを書くことに時間をかけてください。あなたの潜在意識はあなたのためにいくつかの秘訣を持っていますので、それを引き出すことができます。


蠍座

冬の雪解けと共にあなたに次々とインスピレーションが生まれます。創造的なエネルギーを解放する準備をしてください。それは多くの人に影響を与えたり、注目されたりします。


射手座

コロナでの自粛行動が限界に近付いています。新たに何かを始めたいかどうかを決定するように促されます。この満月はあなたの内部に火をつけ、行動を開始するきっかけになることでしょう!


山羊座

この満月の影響であなたは見たことのない景色を見たいと心から思うことでしょう!遠方への旅がまだ無理なら、近くの行ったことがない公園や裏通りでも構いません。風景の変化は前向きな力の変化を生むことができます。


水瓶座

この満月での瞑想、熟考、そして祈りやアファメーションまでもが全てがあなたを大いに助けることになります。満月のサポートにより理想と現実の差を埋めることができます。


うお座

人間関係、友情、パートナーシップ。あなたの時間のすべてを全ての人に与えることはできません。だから、人間関係の優先順位を判断することが重要です。状況や人間関係が困難な場合は、関係を手放す時期かもしれません。


満月の開運イベント【満月のアバンダンスオルター】


コメント