2021年3月13日19:21〜15日19:21魚座の新月のデクラレーション

 



31319:21は魚座の新月です。


新月のデクラレーションは、1319:211519:21ですが、途中141:378:43は願いごとに適さないボイドになります。




魚座はスピリチュアルな星座ですので、きっとあなたの夢や願いが驚くような形で叶いますよ!



魚座の新月に適した願い事は?


うお座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。


献身的な願い事

スピリチュアルなパワーの向上

精神的な心の内側に関するお願い

宇宙の力や聖なる力を授かるお願い

依存心をなくすお願い

心配事やネガティブな考えに支配されないようにするお願い


 身体では、皮膚、くるぶしから下の足、リンパに関する病気や免疫系の不調に効果的です。


・私は、○○(家族の名前など)が幸せを感じるように行動します。

・私は宇宙の法則を感じています。

・私は(天使のような存在から)いつも守られています。

・私の 勘が鋭くなり幸運をキャッチします。

・私は経済的に恵まれて安らかに生活します。

・私の身体は快調です。

・私は、願いを叶える不思議な力をもっています。

 ・・・など

「感じる」、「優しい」、「守る」、「安らか」スピリチュアルなどが キーワードです。


新月のデクラレーションの行い方

必ず、手書きで願い事を書きましょう。

新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう

新月から48時間が願い事の効果がある時間です

願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)

~です。~ます。の完了形で書きましょう!

自分主体の文を書きましょう。「私は。」

項目一つには、1つのお願いを書きます。

直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を

その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります

天然石を持つことで、宇宙エナジと潜在意識がつながりやすくなります


コメント