【5/31〜6/6 今週のタロット &ホロスコープリーディング】

 5/316/6 今週のタロット &ホロスコープリーディング】



星の動き


202162 16:24 下弦の月

月は満月から新月に向かう途中で半月になります。


5/30から6/23までの水星逆行


そして、2021610日日食を伴う新月 




牡羊座♈️ 仲間からのアドバイスが大きなチャンスに繋がる。特に年上の人からのサポートが大きな力添えに!


牡牛座♉️ あなたの心配は過ぎ去りました。しかし、この問題には一旦時間を置いて、冷静になってから再考しましょう。


双子座♊️複数の問題があるため、今週は無理に動くと深みにはまる。ここはじっくりと作戦を練る方が得策。


蟹座 ♋️ 大事な選択を求められる場面があるかも、今のあなたは最良のものを選ぶことができます。


獅子座♌️ あなたの行動と結果、手段と目的が上手く噛み合います。新しいことが順調に動き出します。


乙女座♍️ 地味だけれどあなたの基盤を作るような事に力を入れましょう!また、ガーデニングが運気を上げます。


天秤座♎️ 期待していなくてもやってみると楽しいことや情熱が生まれる事に今週は出会えそう。


蠍座 ♏️ 今週は時間を作って友達とおしゃべりしてみましょう!話があなたの知性や好奇心を刺激して面白い展開に


射手座♐️ ドラマや映画を見る時間を作ってみましょう!登場する人の生き方や考え方に勇気や元気をもらうことができそうです。


山羊座♑️ 誰かに否定されたとしても、考え方を広く柔軟にして対処しましょう。慎重になり過ぎると動きが止まってしまいます。


水瓶座♒️ 今週のあなたはツキに恵まれます。人間関係や仕事を思う方向に進めることができます。


魚座 ♓️ 積極的な気持ちや意欲があなたの望むものを引き寄せます。ワクワクできることを探しましょう!


———————————————————————


5/30 13:046/1 18:07  水瓶座サインに月


6/1 18:07 6/4 2:58     魚座サインに月


6/4 2:58 6/6 14:46   牡羊座サインに月


コメント