8月22日水瓶座でのブルームーンの満月 意味

 

822日21: 01 昇る満月は、先月に続いて2回目の水瓶座での満月となります。


ブルームーンは、異なる複数の定義がありますが、同じ星座で満月が続いて起きることもブルームーンとされています。


同じ星座での起きるとことで、その意味を私たちにしっかりと気づがせ根付かせる必要があるためです。水瓶座で起きることは偶然ではありません。風の時代への適応のためのレッスンの意味が大きいのです。


この水瓶座の満月の意味は、私たちの個性や多様性を受け入れ、私たちの個人的な意図をサポートするために必要な調整を行うように私たちを刺激します。


満月は、月と太陽が正確に180度離れた位置にあるときに発生します。


太陽はあなたの外的性格とあなたのエゴを支配します。反対側の月はあなたの秘密、潜在意識、そして、あなたの内なる世界を支配しています。


この満月であなたは啓示を経験し、より深い真実を発見し、あなた自身とあなたが住んでいる世界について結論を出すかもしれません。


水瓶座の最初の満月は、現実の冷酷な真実に焦点を合わせた、ストイックで頑丈な土星との結合を形成しました。7月の満月で、あなたが自分の状況をより真剣に認識し、より実践的なアプローチを取るように促しました。


今回の8月の満月は、広大で、贅沢で、自由奔放な木星と力を合わせるアスペクト(角度)をとります。前回の物事をルールに従わせるのが大好きな土星とは異なり、木星は混乱を起こしてルールから解放されるのが大好きです。


木星のエネルギーは、より冒険的で、陽気で、勇気づけられます。つまり、水瓶座でのこの満月は、おそらくより楽観的で希望に満ちたものになるでしょう。この満月は、あなたがあなたの個性を利用し、志を同じくする個人と協力し、そしてあなたの人道的ビジョンを実現するのを助けるための気づきを起こします。

 

アバンダンスオルターや瞑想、マインドフルネスのためのジャーナリングなどを行いましょう!

まだ上手く瞑想ができない方は、お風呂などで少しの間目を閉じてリラックスするだけでも、宇宙からのメッセージが届きやすくなります。

コメント