2021年9月21日 魚座の満月 今回の満月の意味

 

お買い物マラソン開催中(24日01:59まで)
お得なクーポンはこちらです!
 

2021年9月21日8:54は魚座の満月です。

9月の満月は西洋では収穫の月「ハーベストムーン」とも呼ばれ、今年は日本の「中秋の名月」と重なります。

【開運イベント】満月のアバンダンスオルター 

9月21日の満月では、水星と木星がトライン(120度の最大吉角)になります。それは物事の寛大さと良いニュースをもたらす非常に幸運な月の満ち欠けにします。これは、商取引、研究、研究、旅行、計画の作成、社交に最適な時期です。 

水星トライン木星は、アスペクトオーブがわずか0°01 'で、ほぼ正確であるため、非常に強い影響力を持っています。この良い面をさらに幸運にするのは、水星がすべての恒星の中で最も幸運なスピカと結合していることです。スピカは、成功、名声、富、甘い気質、芸術と科学への愛情、などを表します。そして木星はまた、大きな名誉と富に関連する幸運の星とされています。 

ただし、木星トラインとの影響よりかなり小さいですが、水星スクエア(90°凶角度)冥王星のためそれは他者との深い思考と激しい相互作用をもたらします。これは研究や調査に良い影響を与えますが、過激主義や陰謀説は避けるべきです。強制的な戦術を使用すると、議論が対立する可能性があります。また、月はシートという恒星と接するので、水の事故にも注意が必要です。 

9月21日の満月の影響は、9月6日の新月の影響と組み合わされます。その新月でどんなことを望んだか、または計画をしたかにより、前向きな変化、興奮、自己認識、そして精神的能力をもたらしています。それはあなたが急速に変化する条件を利用するためにあなたの直感を信頼するのをまだ助けています。9月21日の満月の影響は、10月6日の新月まで2週間続きます。 

【新月と満月前後の暮らし方で運気の流れが変わります】
満月の前後2日間にはアバンダンスオルターや瞑想、マインドフルネスのためのジャーナリングなどを行いましょう! まだ上手く瞑想ができない方は、お風呂などで少しの間目を閉じてリラックスするだけでも、宇宙からのメッセージが届きやすくなります。



コメント